TripleLiftの2023年スナップショット: 広告主にとっての効果と結果の年

TripleLift

 

ファーストパーティーデータ・ソリューションにより、パブリッシャーのCPMが26%増加し、広告主のCPCが33%低下
パブリッシャーとの直接的な関係により、広告支出の72%がダイレクトサプライへ

 

ニューヨーク, 2023年12月22日 /PR Newswire/ -- 2023年が終わりに近づき、あらゆるスクリーンのデジタル広告を向上するアドテクノロジープラットフォームのTripleLiftは、イノベーション、戦略的パートナーシップ、経済的インクルージョンと持続可能性への取り組みを特徴とする2023年を締めくくります。ファーストパーティーデータソリューションTripleLift Audiencesの立ち上げと、その提供を強化するパートナーシップにより、このアドテクノロジープラットフォームは有効性を実証し、広告主とパブリッシャーに結果をもたらして大きく飛躍しました。

 

専門知識の強化
今年、Amazon AdsのベテランであるEd Dinichert氏が最高収益責任者として入社し、200人以上のグローバルチームを率い、カスタマーサクセスを監督し、リテールメディア・ネットワークのプラットフォーム提供拡大を後押ししました。また、Adolfo Villagomez氏とTony Wells氏が独立取締役として加わりました。両氏とも、ベライゾンやThe Home Depotなどの一流ブランドで数十年にわたり勤務してきました。両氏の加入により、リテールメディアとデータ・アドレッサビリティー分野におけるTripleLiftの提供能力がさらに高まります。

 

優れたオーディエンス:ファーストパーティー・データソリューション
2023年のTripleLift Audiences(TLA)の発表は単なる技術的進歩ではなく、広告主とパブリッシャーがファーストパーティーデータの力をどのように理解するかについてのパラダイムシフトです。9月には、最近開始したターゲティングソリューションが、クッキーの制約がある環境も含め、ウェブ全体で効果的であることを示す業界初の大規模なテスト結果が発表されました。すでに2万8600のドメインが利用可能であり、TLAはパブリッシャーに26%のCPM向上、広告主に33%のクリック単価(CPC)低減という目覚ましい成果をもたらしています。

 

ファーストパーティーデータによってクッキーの価値低下を解決するというTripleLiftのコミットメントは単なる数字を超えています。それは成功を収めるためのインサイトをパートナーに提供するということです。

 

プレミアム品質: ダイレクトパブリッシャー在庫
TripleLiftは2023年に有効性を追求した結果、オープンウェブとCTVにおいて200社以上のダイレクトパブリッシャー・パートナーを新たにオンボーディングしました。この数は、これらのパートナーシップが広告エコシステムにもたらす品質と影響力を示しているとは思えないものです。Plexを含め、これらのオンラインとCTVは、TripleLiftがプレミアムコンテンツの信頼できるプラットフォームであるという評判を確固たるものにします。

 

TripleLiftのサプライチェーンが健全であることは、同社の長年にわたるネットワークキュレーションの力を証明するものであり、Jounceの調査結果であるカバレッジ98%、ads.txtとapp-ads.txtの承認97%、seller.jsonのリスティング99%によって検証されています。広告支出の72%がダイレクトサプライであり、クリーンで透明性が高く、信頼できるサプライチェーン確保に尽力することが最も大切です。TripleLiftはcomScore 200 Ad-Supported Publishers(コムスコア200広告利用パブリッシャー)の80%以上と協業し、北米、EMEA(欧州・中東・アフリカ)、LATAM(中南米・メキシコ)、APAC(アジア太平洋)、MENA(中東・北アフリカ)で月間2兆以上のグローバルインプレッションを配信しています。

 

効果的な広告:強力なクリエーティブテクノロジー
2023年におけるフォーマットへの投資は、単なる財務的取り組みではなく、クリエーティブ状況を再定義するという誓約を意味します。インフィード、統合広告、ブランデッドビデオのフォーマットは単なる広告ではなく、オーディエンスを魅了するために入念に作られたエクスペリエンスです。広告主のデータがその有効性を裏付けており、パブリッシャーの収益とCPMが統計的に大きく増加したことが実際に示されています。

 

Hearst やCafeMediaのケーススタディで例示されているように、ネイティブ広告はディスプレー、ソーシャル、競合相手を凌駕し、業界において依然として強力な勢力として存在しています。統計では、バナー広告よりも消費者の注意を引く可能性が42%高く、Hearstの収益は100%増加し、CafeMediaの収益は41%の増加という説得力のあるストーリーが示されています。

 

CTVにおいて、TripleLiftは単にこの分野に参入したのではありません。彼らはゲームチェンジャーになりました。サムスン、DIRECTV、Plex TVなどのプレミアムパブリッシャーとのパートナーシップは、TripleLiftへの信頼を裏付けるものです。CTVプレミアムパブリッシャーの売上は前年比で平均70%増加し、Live Sports Lookbook、そして30以上のパッケージの豊富なライブラリーにより、彼らは単にペースを維持しているだけでなく、テンポを設定しています。2023年に開始されたAdelaideとのパートナーシップは提供サービスを向上し、業界のベンチマークに積極的に貢献しています。TripleLiftの在庫は常にAdelaideのCTVベンチマークを8%上回っており、これはTripleLiftのプレースメントの質、そしてこのパートナーシップの強さの証です。

 

持続可能性:スコープ3の取り組み
TripleLiftは4月、2030年までにスコープ1と2、スコープ3をそれぞれ50%以上削減するコミットメントを発表しました。同社は常に世界で最も大きな幾つかの問題の最前線に立ち、世界規模でグリーン化と排出量削減に注力してきました。同社はスコープ1と2のGHG(温室効果ガス)絶対排出量を2030年までに51.33%削減することに全力で取り組んでいます。さらに、TripleLiftは航空機、ホテル、そして車での移動に関連するスコープ3のGHG排出量を、フルタイム従業員一人当たり55%削減することを約束しています。どちらも科学的根拠に基づく目標(SBTI)の削減目標であり、セ氏1.5度で一致しています。

 

また、TripleLiftは炭素排出量を相殺するため、統一的な気候変動に対する行動を拡大するプラットフォームであるPatchと提携し、女性やマイノリティー主導のサプライヤーであるClearloop Panola County Solar Projectに投資しました。このような社内の取り組みにクライアントのイニシアチブである GREEN Exchange Traded Dealが加わり、広告主が地球を緑に保つ資金を使う別の方法を提供します。

 

国際投資:経済的インクルージョンと持続可能性を高める
2023年に5838のUNREPサイト(Underrepresented Publishers、過小評価されたパブリッシャー)をオンボーディングしたことは、単なる数字ではなく、経済的インクルージョンを推進することです。TripleLiftのイニシアチブは90以上のアカウントに変化をもたらし、9000万ドルの広告支出に影響を与えました。企業の社会的責任は単なるチェックボックスではなく、コミットメントです。TripleLiftの膨大なパブリッシャー在庫により、広告主は多様なオウンドサイトの月間2200億インプレッションを利用することができます。これらのパッケージには、女性、LGBTQ+、黒人、ラテン系、アジア・太平洋諸島系米国人(AAPI)が所有するパブリッシャーの在庫が含まれています。

 

TripleLiftは2023年という特別な年を締めくくりますが、旅はここで終わりません。それは進化します。すべてのパートナーシップ、イニシアチブ、イノベーションは単なる前進ではなく、境界を押し広げ、つながりを促進し、広告の未来を再定義するという意図の表明です。 

 

TripleLiftについて
私たちはTripleLiftです。美しいクリエーティブ、質の高いパブリッシャー、実用的なデータ、スマートなターゲティングを通じてデジタル広告を向上することを使命とする広告プラットフォームです。月間1兆件以上の広告トランザクションを通じて、パブリッシャーとプラットフォームのビジネスを収益化する支援をしています。当社のテクノロジーは、オンラインビデオ、コネクテッドテレビ、ディスプレー広告、ネイティブ広告において、世界の一流ブランドがオーディエンスを見つける場所となっています。ブランドや企業の顧客が当社を選ぶ理由は、当社の革新的なソリューション、プレミアムフォーマット、パフォーマンスの最大化に専念する専門家によるサポートにあります。当社はVista Equity Partnersのポートフォリオの一部です。NMSDC認定のマイノリティー所有企業として、多様な支出目標に適合しており、経済的インクルージョンに尽力しています。TripleLiftがどのようにプログラマティック・エコシステムを構築しているかは、 triplelift.comをご覧ください。 

 

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1476042/TripleLift_Logo.jpg?p=medium600

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

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