櫻井心那プロが今シーズンを振り返るルーキーイヤー活動報告

~活躍と食について語るトークショーや職員からの質問コーナーも~

JA全農

令和5年12月25日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

櫻井心那プロが今シーズンを振り返る、ルーキーイヤーの活動報告! ~活躍と食について語るトークショーや職員からの質問コーナーも~

 

 JA全農がスポンサーを務める女子プロゴルファー櫻井心那さんが、12月22日(金)にJAビルを訪問しました。

 冒頭、野口栄代表理事理事長が花束を贈り1年間のご活躍をねぎらいました。また、安田忠孝代表理事専務からは贈呈品の「九州・沖縄グミ・チョコ詰合セット」を掲載したパネルが贈られました。

 櫻井プロからは資生堂レディスでの初優勝を記念し作成された優勝記念皿が手渡されました。櫻井プロは「お肉やお米を食べて良い結果を出すことが出来ました。今年1年お世話になりました。」と笑顔で今シーズンの報告を行うとともに来シーズンへの抱負を語りました。

 

 

役職員と櫻井プロ

 

贈呈品を手に笑顔を見せる櫻井プロ

 

 

 トークショーでは2度目の優勝を飾った楽天スーパーレディースについて「調子が悪いことは言い訳にならないと思い、目の前の一打に集中し、練習量に自信をもって、今できることを精一杯やるようにしました。」と振り返り、調子が上がらないときのメンタルの保ち方や乗り越え方の秘訣について職員へアドバイスを送りました。全農と櫻井プロとのスポンサー契約を記念して送られた贈呈品について「全部食べています。ニッポンエールのグミをいただいた時もゴルフバックに入れて、プレー中や試合後の糖分補給に食べていました。」と笑顔で感想を述べました。

 職員からの質問コーナーでは「シーズン中、試合の日に必ず食べるものや、普段の食事で気を付けていることは何ですか?」との質問に「大事な日の前に必ず鰻を食べます。鰻を食べる時は必ずご飯を一緒に食べます。また、特に気を付けていることは体重が落ちないように毎食大盛りのご飯を食べるようにしています。」と笑顔で答えるなど、職員との初めての交流を楽しみました。

 

 

優勝した試合を振り返る櫻井プロ

 

職員からの質問に笑顔を見せる櫻井プロ

 

 

 また、X(旧Twitter)アカウント「全農広報部 スポーツ応援(@zennoh_sports)」では、スポーツに関わる情報や、全農が「食」を通じてアスリートの皆さんをサポートする取り組みなどを発信しています。

 

【X(旧Twitter)アカウント「全農広報部 スポーツ応援」】

 https://twitter.com/zennoh_sports

                                            以 上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

役職員と櫻井プロ

贈呈品を手に笑顔を見せる櫻井プロ

優勝した試合を振り返る櫻井プロ

職員からの質問に笑顔を見せる櫻井プロ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース