中国の新エネルギー車高級ブランドVOYAHがニューヨーク・タイムズスクエアで熱烈なユーザーにハイライトを当てる

VOYAH Automobile Technology Company

 

 中国の高級新エネルギー車ブランドVOYAHがニューヨーク・タイムズスクエアで熱烈なユーザーにハイライトを当てる

 

AsiaNet 100592(2243)

 

【ニューヨーク2023年12月25日新華社=共同通信JBN】最近、ニューヨーク・タイムズスクエアの巨大スクリーンに、有名人でもアイドルスターでもない、中国や欧州に住む普通の人々のグループ映像が映し出されました。

 

しかし、彼らには共通するものがあります。それは中国の新エネルギー車(NEV)高級ブランドであるVOYAH(嵐図)の大ファンであり、ユーザーだということです。

 

中国のNEV企業がニューヨーク・タイムズスクエアのスクリーンにユーザーの姿を映すのは今回が初めてです。これはブランド設立以来、ユーザーから寄せられている揺るぎない支持に応えようとするものです。

 

VOYAH Automobile Technology CompanyのLu Fang最高経営責任者(CEO)は、「VOYAHは中国の独立系自動車ブランドの急速な発展を代表する存在であり、典型でもあります」と述べました。

 

Lu氏によると、中国の自動車は70年間の発展を経て、ブランド、製品、技術で飛躍的な進歩を遂げ、世界最大の自動車輸出国に成長しようとしています。その製品は欧州や北米に輸出され、世界中のユーザーに質の高い移動体験を提供しています。

 

Lu氏は、「より多くの優れた中国車と中国の人々が世界に知られることで、世界が中国をよりよく理解し、よりインテリジェントな中国製品を選んでくれることを私たちは願っています」と付け加えました。

 

タイムズスクエアのスクリーンに映し出された中国の人たちは、新時代の中国の発展を支え、代表する傑出した人々です。それは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行下で患者に対応した医師、山火事での救助に率先して参加する市民、勤勉な起業家、芸術の夢を追い求めるミュージシャンなどです。彼らは、その時代でさまざまなことを追求し、それぞれの分野で輝いています。VOYAHもまた、着実で進取の気概に富み、責任を担い、洗練されたイメージを代表しています。

 

2019年に設立されたVOYAHは中国の高級NEVブランドで、親会社のDongfeng Motor Corporation(東風汽車集団)は中国最大級の自動車メーカーです。VOYAHは、SUV製品のVOYAH FREE、MPV製品のVOYAH DREAM、セダン製品のVOYAH PASSIONなどの完全な製品レイアウトを有しています。VOYAHは、NEV全車プラットフォーム、電子・電気構造、ボディとシャシーなどの分野でトップクラスの技術力を誇り、中国の新エネルギー産業の中で最も速い特許増加率を誇っています。

 

VOYAHは海外市場の開拓にも積極的です。同社は2022年6月、正式にノルウェーに進出し、北欧の国で業務を展開する最も新しい中国のNEVブランドになりました。VOYAHは現在までに、ノルウェー、オランダ、デンマークなどの欧州諸国に進出し、高品質、高性能、リーズナブルな価格で市場の注目を集めてきました。現在、VOYAH FREEとVOYAH DREAMが欧州で販売されており、VOYAH PASSIONは2024年に欧州市場参入を予定しています。

 

欧州市場参入におけるVOYAHの最初の製品であるVOYAH FREEは、欧州のユーザーから主流の高級ブランドと同等の、一流の製品設計と運転体験を備えていると評価されています。VOYAH DREAMは高級新エネルギーMPVで、ベクトル制御インテリジェント四輪駆動システム、マジックカーペットシャシー、自動パーキング、リモートパーキングなどのインテリジェント機能を装備しています。VOYAH PASSIONは全長5メートルを超える幹部クラス向けセダンで、内装にはDINAMICA(R)スエード素材を使用しています。そのPHEVバージョンは6つのパワーモードをサポートし、長いバッテリー寿命、大出力、超低エネルギー消費の実現が可能です。

 

VOYAHは中国と西洋の文化の融合を特徴とするブランドでもあります。ロゴは道教の哲学者、荘子の「逍遥游(A Happy Excursion)」に登場する、伝説の巨大な魚鳥(鵬鯤)が羽を広げた姿に由来します。英語名のVOYAHはVoyageという言葉からの着想で、テクノロジーと自然の融合を表しています。中国の美を最新の工業デザインと統合することで、VOYAHは中国の優雅なスタイルを創出し、高級NEVの文化的意味合いを再定義しました。

 

VOYAHは2024年にドイツ、フランス、イタリア、他の欧州諸国に進出し、海外展開を継続する予定です。

 

ソース:VOYAH Automobile Technology Company

 

画像添付リンク:

Link: https://iop.asianetnews.net/view-attachment?attach-id=443847

(画像説明:中国の高級新エネルギー車ブランドVOYAHがニューヨーク・タイムズスクエアで熱烈なユーザーにハイライトを当てる)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

高級新エネルギー車ブランドVOYAHがニューヨーク・タイムズスクエアで熱烈なユーザーにハイライトを当てる

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中