Realty ONE Groupが不動産ブランド第1位に
UNBrokerage、企業家の2024 Franchise 500(R) rankingリストで3年連続首位に
【ラグナニゲル(カリフォルニア州)2024年1月19日PR Newswire=共同通信JBN】現代的な目的重視のライフスタイルブランドで、世界で最も急成長しているフランチャイザーの1つ(ONE)であるRealty ONE Groupは、、企業家の競争の激しい 2024 Franchise 500(R) rankingで3年連続第1位の不動産ブランドです。今や世界的なフランチャイザーとなった同社は、今年で8年目のランク入りを果たし、毎年順位を上げ続け、現在では最も近い競合他社に30位近い差をつけています。
ラスベガスを拠点とする国際的フランチャイザーは、経済が低迷する中、8万7000件以上の不動産取引を完了し、337億ドル以上の住宅を販売しました。同社はまた、Realty ONE Groupが世界中にブランドを拡大するために戦略的で情熱的なパートナーを探し続けているため、新たに81のフランチャイズも販売しました。
Realty ONE GroupのKuba Jewgieniew最高経営責任者(CEO)兼創設者は、「今年は、不動産と当社ブランドにとってエキサイティングな年です。当社は企業家や野心的で勤勉な不動産専門家のために世界中で新たな扉を開くべく懸命に取り組んでいます。Realty ONE Groupは、世界で最もエリートでダイナミックな不動産ブランドのONE(ひとつ)として、どのような市場でも、どのような経済状況下でも成長し続け、不動産プロフェッショナルがより早く大きな成功を達成できるよう支援します」と述べました。
企業家は、そのネットワークの成長、財務力、ブランド力を理由にRealty ONE Group Internationalをリストに挙げ、受賞レターの中で、このランキングには「斬新なアイデア、エキサイティングなビジネスモデル、文化的影響力、および今後45年以降を決定づけビジネスの高度化備えた企業が数多く含まれています」と述べました。
このライフスタイルブランドは、独自のテクノロジーゾーン(zONE)、ビジネスコーチングプラットフォーム、ONE University、そして6Cのすべての側面を含むフルサービスのあらゆる面を進化させ続けています。業界で知られるUNBrokerageは、米国49州とワシントンD.C.、さらに19カ国の400以上のオフィスに1万9000人以上の不動産専門家を擁し、最近ではベリーズとアルゼンチンにも進出しています。
詳細については、www.OwnAOne.comをご覧ください。
▽Realty ONE Group Internationalについて
Realty ONE Group Internationalは、不動産業界において最も急成長している現代的ライフスタイルブランドのひとつであり、そのONE Purpose(ひとつの目的)は、世界中にドアを開くこと、つまりONE home, ONE dream, ONE life at a time(一度にひとつの家、ひとつの夢、ひとつの人生)です。実績あるビジネスモデル、フルサービスの仲介、ダイナミックなCOOLTURE、ONE Universityを通じた優れたビジネスコーチング、卓越したサポート、そして独自のテクノロジーであるzONEにより、19の国と地域にまたがる400以上の拠点で1万9000人以上の不動産プロフェッショナルを擁するまでに急成長しました。Realty ONE Groupは、Entrepreneur Magazineから2年連続でナンバーONE不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズオーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳しくはwww.RealtyONEGroup.comをご覧ください。
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