農協シリーズ新商品「農協マヨネーズ」 3月1日(金)から発売

JA全農

2月13日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

JA全農たまご株式会社

JA全農とJA全農たまご株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河上 雄二)は、3月1日(金)より「農協シリーズ」ブランドの新商品「農協マヨネーズ」を、国産農畜産物の訴求と販売拡大に向けた取り組みの一環として、JAグループの直売所や量販店などで販売開始します。

農協シリーズは、「農協・生産者とのつながり」を大切にし、「素材」や「製造・技術」にこだわりを持った商品を通じて、生産者の想いや素材の価値を消費者に伝えることをコンセプトにしたJA全農のブランドのひとつです。

「農協マヨネーズ」は、生産者農場指定の「農協たまご」を主原料とし、素材の持つ自然な味わいを最大限に生かすため、調味料(アミノ酸等)は一切使用していません。さらに、国産の蜂蜜と藻塩を加えることで、深みのあるコクとまろやかな味わいを実現しました。また、ビタミンEが豊富な国産ひまわり油を使用することで、クセのない滑らかな口当たりのマヨネーズに仕上がっています。

今回の新商品を通じて、JA全農とJA全農たまご株式会社は、国内鶏卵産業のさらなる発展に貢献し、消費者の皆さまに愛される商品を提供し続けることに取り組んでまいります。

【農協マヨネーズ】

 

【商品概要】

・商 品 名:農協マヨネーズ

・JANコード:4908017561032

・内 容 量:300g

・価格:オープン価格

・発 売 日:令和6年3月1日(金)

・販 売 者:JA全農たまご株式会社

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース