ふるさと納税返礼品にエコパスタジアムピッチ使用券が登場

世界レベルのピッチでサッカー・ラグビーが楽しめる!

袋井市

2024年2月27日

静岡県袋井市では、「2002FIFA ワールドカップ」 や「ラグビーワールドカップ2019」の会場となった、小笠山総合運動公園エコパスタジアムのピッチの使用券をふるさと納税の返礼品としてご用意しました。

 

エコパスタジアムは、「2002FIFA ワールドカップ」の準々決勝が行われるなど、多くのスーパースターがプレーしたほか、「ラグビーワールドカップ2019」では日本がアイルランドに勝利する「シズオカショック」の舞台となりました。

 

この度、この世界基準のピッチで、サッカーやラグビーがプレーできる特別企画を、ふるさと納税返礼品として受付を開始しました。

※限定1組(先着順)となりますのでご容赦ください。

 

エコパスタジアム

 

返礼品概要

返礼品名称 エコパスタジアムのピッチ(芝生)60分使用券
返礼品対象日程

令和6年3月31日(日)のうち60分(午前・午後のいずれか)

寄附金額 103,000円
用意数 限定1組
対象競技 サッカー、ラグビーのいずれか
利用可能人数 一度にピッチに入れる人数

・サッカー 22名以下(11人×2チーム)

・ラグビー 30名以下(15人×2チーム)

その他 更衣室や大型映像装置、放送設備等は別料金

申込サイト

 「ふるさとチョイス」サイト

 https://www.furusato-tax.jp/product/detail/22216/6090162

 

申込期限

令和6年3月24日(日)12:00まで

 

担当者コメント

袋井市はスポーツを核とした地域振興に取り組んでいます。

当該返礼品は、静岡県サッカー協会グループエコパハウスとの連携のもと企画しました。

是非、袋井市にお越しいただき地域が誇る世界基準のピッチでのプレーを楽しんでいただきたいです。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

エコパスタジアム

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中