プロゴルファー桑木志帆選手および浜崎未来選手と所属契約を締結

大和ハウス工業

2024年2月27日 

大和ハウス工業株式会社

代表取締役社長 芳井敬一

大阪市北区梅田3-3-5

 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:芳井敬一)は、2024年2月29日から2027年2月28日までの3年間、プロゴルファーの桑木志帆選手および浜崎未来選手の2名と所属契約(※)を締結します。

※.企業とスポーツ選手間における契約形態の一種。企業側から一定の契約金を支払うことで、選手は企業ロゴや社名の露出、イベント等への出演を行います。

 

桑木志帆選手(左)および浜崎未来選手(右)

 当社は、「共に創る。共に生きる。」を企業姿勢に、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として、創業以来、幅広い事業領域での活動を通じて、お客さまと共に新たな価値を創り、活かし、高め、すべての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。

 スポーツも人々の心を豊かにする大切なものといった考えのもと、サッカーやラグビー、バスケットボールをはじめ、子ども達が参加する大会への協賛やプロスポーツチームとのパートナー契約など、様々な活動を支援してまいりました。

 そしてこのたび、さらなる高みを目指して努力を続ける桑木志帆選手および浜崎未来選手の姿勢や人間性に共感し、所属契約の締結に至りました。

 当社は、女子プロゴルファーの大山志保選手とも2012年より所属契約を締結しておりますが、大和ハウスグループのシンボル「エンドレスハート」を身に付けて挑戦する3名の所属選手を全力でサポートし、スポーツで生み出される感動や勇気を通じて、多くの生きる歓びを共に創出してまいります。

 

 

桑木志帆選手のコメント

 このたびは、大和ハウス工業に所属契約をしていただき大変嬉しく思っています。2024年3月から、大和ハウスグループの一員として「エンドレスハート」を身に付けてツアーに参戦しますが、まずは昨年果たせなかった初優勝を目指して挑戦します。そして、初優勝時には、大和ハウスグループの皆さまと感動や喜びを分かち合いたいと思っていますので、応援のほどよろしくお願いします。

桑木志帆選手のプロフィール

 

氏名

桑木 志帆(くわき しほ)

生年月日

2003年月29日

身長

164cm

出身地

 岡山県

主な戦績

2022年 リゾートトラストレディス/4位 富士通レディース/7位タイ

2023年 ブリヂストンレディス/3位タイ

     リゾートトラストレディス/8位タイ

     リシャール・ミルヨネックスレディス2023/8位タイ

     資生堂レディス/2位

       北海道meijiカップ/2位

     CAT Ladies/3位

     富士通レディース/7位タイ

     マスターズGCレディース/9位タイ

     TOTO ジャパンクラシック/2位タイ

 

浜崎未来選手のコメント

 このたびは、大和ハウス工業に所属契約をしていただき、誠にありがとうございます。今後は、大和ハウスグループの一員として、大和ハウスのシンボルである「エンドレスハート」を身に付け、自身の成長と共に、皆さまに良いプレーを届けられるように邁進します。また、今年は初シード権獲得および初優勝を目指して挑戦してまいりますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

浜崎未来選手のプロフィール

 

氏名

浜崎 未来(はまさき みらい)

生年月日

2000年6月29日

身長

162cm

出身地

島根県

主な戦績

2022年 北海道meijiカップ/11位タイ

     NEC軽井沢72ゴルフ/9位タイ

     ニトリレディス/13位タイ

     日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯/10位タイ

2023年 KKTバンテリンレディス/10位タイ

     ワールドレディスサロンパスカップ/14位タイ

     ミネベアミツミレディス/11位タイ

     楽天スーパーレディース/12位タイ

     CAT Ladies/18位タイ

     伊藤園レディス/16位タイ

     大王製紙エリエールレディス/15位タイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中