卓球日本代表選手9名が全農を訪問

~2024年世界卓球選手権釜山大会(団体戦)での活躍を報告~

JA全農

令和6年2月27日

全国農業協同組合連合会(JA 全農 )

卓球日本代表選手9名が全農を訪問 2024年世界卓球選手権釜山大会(団体戦)での活躍を報告~

 

 JA全農がトップパートナーとなっている卓球日本代表選手の9名が、2月27日(火)にJAビルを訪問しました。選手の皆さんは、2月16日(金)から2月25日(日)に韓国・釜山で行われた「2024年世界卓球選手権釜山大会(団体戦)」に出場されました。

 全農の安田忠孝代表理事専務は「男子団体はベスト8入り、女子団体は銀メダルを獲得し、大変な活躍をされました」と今回の激闘を称えるとともに、「全農はこれからも『アスリートの活躍を【ニッポンの食】で支える。』のスローガンのもとに、日本代表選手の皆様から子どもたちまで、『食』を通じて応援いたします」と挨拶しました。

 男子団体選手を代表して張本智和選手(智和企画)から「たくさんの応援ありがとうございました。今大会では若いチームで戦うことができたということが収穫となりました。今後ともチーム強化に努めますので応援よろしくお願いします」とコメントがありました。つづいて、女子団体選手を代表し早田ひな選手(日本生命)から「いつも全農の皆さんには温かいサポートを頂きありがとうございます。いつもサポートいただいている食材をおいしく食べています」とコメントがありました。

 最後に、男子団体・女子団体を代表して、張本智和選手と早田ひな選手に対し、安田忠孝代表理事専務からお祝いの花束を贈呈しました。

 

今後の意気込みを語る早田ひな選手

 

卓球日本代表選手の皆さん

 

女子日本代表の皆さん

 

男子日本代表の皆さん

 

 全農のXアカウント「全農広報部 スポーツ応援(@zennoh_sports)」では、スポーツに関わる情報や本会が「食」を通じてアスリートの皆さんをサポートする取り組みなどを発信しています。

【Xアカウント「全農広報部 スポーツ応援」】https://twitter.com/zennoh_sports

 

 全農はこれからも「ニッポンの食」を通じて卓球競技を応援します。

                                            以 上

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

今後の意気込みを語る早田ひな選手

卓球日本代表選手の皆さん

女子日本代表の皆さん

男子日本代表の皆さん

  • エリア
    東京都
  • キーワード
    卓球、全農、全国農業協同組合連合会
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース