サブウェイ『町田モディ店』3月15日(金)オープン

お客様のご要望にお応えして 6年ぶりに町田へサブウェイが出店

2024年3月8日

日本サブウェイ合同会社

 

-お客様のご要望にお応えして6年ぶりに町田へサブウェイが出店- 『町田モディ店』315()オープン

 

 

 日本サブウェイ株式会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチチェーン「サブウェイ」は、『町田モディ店』を2024315()オープンいたします。

 当店は、小田急線町田駅西口直結の商業施設「町田モディ1階」というアクセスの良い場所に立地しています。近隣には商業施設や百貨店が集積しているため、買い物に訪れるお客様、また町田駅西口はビジネス立地でもあるため、ビジネスパーソンのお客様のご来店も期待しています。

 

 当店は「セルフオーダーシステム」を導入しており、初めてご来店いただく方でもご自分のペースでご注文頂けます。サブウェイはお好みに合わせてサンドイッチをカスタマイズ頂けるのが特徴ですが、その一方で注文方法にハードルの高さを感じられる方もいらっしゃいます。そのような方もこの「セルフオーダーシステム」を使い、注文画面上のガイダンスに従うことで、ご自分のペースでカスタマイズを楽しむことができます。初めてサブウェイをご利用される方にも、ぜひお試しいただければと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

サブウェイ 町田モディ店 イメージ

 

【町田モディ店 店舗概要】

■オープン:2024年3月15日(金)

■住所:〒194-0013

    東京都町田市原町田6丁目2−6

    町田モディ 1F

■営業時間:10:30-20:00

■面積:58.8㎡(17.8坪)

■客席:20席

 

【店舗特長】

●セルフオーダーシステムの導入

 

日本サブウェイでは、現在フランチャイズオーナー様を募集しております。火や油を使わないサブウェイ店舗は安全でクリーン。これにより低投資でコンパクトな厨房を実現できます。ご興味をお持ちの方は下記よりお問い合わせください。

 

日本サブウェイ合同会社 店舗開発部

電話:03-6863-8530(代表) 受付時間:平日9:00~17:00 FAX:03-6863-8533

Email:subwayjapanfc@subway.com

 

 

 

サブウェイは1965年、アメリカ・コネチカット州で誕生しました。創業者のフレッ ド・デルーカが17歳の時に大学へ進む学費を貯めるために始めた”町のサンドイッチ屋”が、サブウェイの1号店となりました。その後、お客様一人ひとりの好みに合わせてサンドイッチを作るオーダーメイドスタイルが世界各国で支持され、現在世界100カ国以上に店舗を展開するサンドイッチチェーンに成長しました。日本では1992年3月25日に東京都港区に出店して以来、全国に店舗を展開しています。

店内で毎日焼き上げるパンに、ローストビーフやえび・アボカドなどこだわりの具材と、シャキシャキの野菜を挟み、サンドイッチアーティストと呼ばれるスタッフが、一つひとつ心を込めてお作りしています。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 日本サブウェイ合同会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 消費者向けサービス
  • URL https://www.subway.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中