Cognizant、エンタープライズリテールを変革するためにShopifyおよびGoogle Cloudと提携
今回の提携により、Shopifyの先進的なコマースプラットフォームの強み、Google Cloudの優れたAIインフラストラクチャ、Cognizantの小売テクノロジー専門家によるサービス提供が組み合わされます
ティーネック(ニュージャージー州)、2024年4月10日 /PRNewswire/ -- Cognizantは、世界の小売業者とブランドのデジタルトランスフォーメーションおよびプラットフォームの近代化を推進するために、ShopifyおよびGoogle Cloudとの戦略的提携を発表しました。今回の提携は、Shopifyの先進的なコマースプラットフォーム、Google Cloudのコアクラウドインフラ、Cognizantの小売業界アドバイザリーおよびテクノロジー実装の専門家による顧客サービス提供の力を結集することに重点を置いています。
その原動力となったのは、小売業者が最新テクノロジーを導入し、推奨項目、買い物支援、カスタマイズされたオファーをリアルタイムで顧客に提供するニーズです。今回の提携の目的は、生成AIのようなテクノロジーのビジネス価値を引き出し、小売業者の近代化を推進することです。
この共同サービスは、顧客体験のパーソナライズ、グローバルな事業展開、コマースプラットフォームの近代化という課題に直面している小売企業を支援します。各ブランドは、Google Cloud上に構築されたShopifyのコマースオペレーティングシステム、Google Cloudが提供する広範な製品群を活用し、基盤となるテクノロジーをテに入れることができます。このテクノロジーの上で、Cognizantはインパクトのあるデジタルトランスフォーメーションを推進し、さまざまな小売シナリオに利点を提供します。
「ShopifyおよびGoogle Cloudと提携し、AIを活用したプラットフォーム、テクノロジー、クラウドの近代化を1か所で提供することで、リテールビジネスのコマース体験を変革できることを嬉しく思います」と語るのは、CognizantのSVP兼リテール事業部長であるSushant Warikoo氏。「私たちの目標は、あらゆる規模の小売企業にコマース機能を開放し、個別のニーズに対応したシームレスなカスタマージャーニー、パーソナルなAIショッピングアシスタント、不正行為の軽減、持続可能性など、小売企業にとっても顧客にとっても今後重要になってくる課題に対応することです。」
「ShopifyとGoogle Cloudは長期的な関係を築いています。両者とも、企業の近代化、規模拡大、革新のスピードアップを支援する先進的なコマースソリューションの販売を専門としています」と語るのは、Shopifyのパートナーシップ担当副社長であるRitu Khanna氏。「ここでCognizantをサービス提供パートナーとすれば、企業が成長を推進するために必要な変革を実現できるようになります。」
「生成AIがデジタルエクスペリエンスの本質を進化させるにつれ、消費者の期待はより急速に変化していきます」とGoogle Cloudの戦略産業担当副社長、Carrie Tharp氏は述べています。「今回新たに導入したサービスは、小売業者が最新のAIとデジタル革新により、世界トップクラスの小売コマースプラットフォームでeコマースをより迅速かつ容易に近代化することを支援します。」
Cognizantの小売業界向けサービスについてはこちら、Shopifyについてはこちら、Google Cloudについてはこちらをご覧ください。
Cognizant(コグニザント)の概要
コグニザント(Cognizant、Nasdaq: CTSH)では、最新のビジネスをエンジニアリングしています。同社は、お客様が技術を最新化し、プロセスを再考し、体験を変革し、急速に変化するこの世界で先行できるよう支援します。そして共に協力し、日常の生活を向上させています。その方法について詳しくは、www.cognizant.comまたは@cognizantをご覧ください。
詳細についてはこちらまでお問い合わせください。
米国
氏名:Ben Gorelick
Email benjamin.gorelick@cognizant.com
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ヨーロッパ / APAC
氏名:Christina Schneider
Email christina.schneider@cognizant.com
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インド
氏名:Rashmi Vasisht
Email rashmi.vasisht@cognizant.com
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(日本語リリース:クライアント提供)
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