zuMedia Inc.、革新的な新たな広告と放送プラットフォームを発表、広告収益を活用して新たな富のバランスを推進
ニューヨーク, 2024年4月12日 /PRNewswire/ -- zuMedia Inc.は本日、米国庫の一大収益源となる可能性を秘めた独自のソフトウェアを含むBackskin.comの公式ローンチを発表しました。
When You Get The Notion To Do Some Promotion, Put Your Backskin In Motion!
Backskinは、いかなるソーシャルメディアプラットフォームでもユーザープロフィール画像裏のスペースを貨幣化することを可能にする画期的なサービスです。誰でも広告主となることができ、誰でもBackskinに最適化することで広告主のメッセージ、広告、または放送を配信し、収益を得ることができます。この特許出願中の技術の秘訣とは、プラットフォームと各個別プロフィールページの所有者双方が公平かつ均等に収益を生み出す手段を提供することです 。(ソーシャル、EC、モバイル等)
この新たなオンライン広告ツールは、潜在的な広告機会の範囲を拡大し、僅かなコストで収入の流れを作り出す新たなビジネスモデルを提供することを目指しています。また、自分のプロフィールに掲載する広告の有無、種類を自分で選び、ソーシャルメディアのコンテンツクリエーターだけでなく、ソーシャルメディアの利用者全員に新しい収入源を生み出し、そして広告、放送、オンラインインターネット業界を民主化により、日常の人々が自分のプロフィールをさらに把握することを可能にし、公平かつ平等な広告収入の共有を推進することで、全世界のソーシャルメディアユーザーを力強く後押しします。
Backskin広告で、誰もが利益を得ることが可能です。プラットフォームは追加の広告収入を得ることができます。プラットフォームのメンバーはBackskinメディアスペースを相当な収益に変換する能力を持つことにより利益を得ます。広告主は広告費をより効率的に使い、広告を受け入れやすいオーディエンスに対してより効果的にターゲットする能力を得ることで、予算配分とROIを向上させることができます。
最小限の努力と僅かな利益をBackskinに分けることにより、Backskinのホストは大きな収入を得ることができます。地域ごとに1ユーザーあたり毎日8,640回の10秒Backskin広告スペースが利用できます。ユーザー1人が1つの地域で毎日僅か10%のBackskinスロットを予約し、それぞれのスロットがたかが1ドルと試算する場合、年間134,000米ドルの収入が得られます。
Backskinはインターネットとモバイルデバイス上に無限に存在し、これによりBackskin Inc.は、多額の税金を米国および世界経済に貢献する能力を持った初めての企業となります。
新興のソーシャルメディア、DMDb.comは、公式ローンチに向けて準備中であり、Backskin広告と放送レンタルサービスは現在、この全メディア配信における新たな金字塔に目指すプラットフォームで試すことができます。
広告主が目標顧客を探索、ターゲット、及び作ることが可能になったことにより、Backskin.comは広告の個人化、及び市場と受信者における広告の受信や消費に関して、真に的を撃つ路を切り開きました。この革新的なパイプラインとプロセスにより、広告情報への注目をより効果的にし、無理強いされることなく、目標接触と受信者の参加を確実にする、さらなる深い接触を実現しました。
創設者であるPhyllis Jager氏とBarry Terach氏、大口投資家のMark Cuban氏、およびBackskin主任開発チームのSalvatore Saccoccio氏、Jason Berlin氏、Daniel Terach氏、Mark Wegener氏、Korin Berlin氏、Nykiah Morgan氏、主任プログラマーのKishan Kachhadiya氏、および最高法務責任者のMark Rosenberg氏は、Backskinの力により、過剰な広告コスト、不適切な広告配置、広告の配信を通じた誤情報と偽情報の流通、広告費の浪費と低ROI、望まない広告コンテンツの無理矢理な視聴、プラットフォームユーザーの何層にもわたる搾取、プラットフォームと宣伝代理店による買収と販売に終止符を打つ手段であると確信しています。
Backskin.comとDMDb.comは、親会社であるzuMedia Inc.が作り出した無数の革新的なプロジェクトのうちのわずか2つに過ぎません。@HappenstanceManor (PJ)アカウントから発信しているTikTokで大ブーム中の気まぐれ動画fatSuや、不動産業界を変革することを目指したプロジェクトであるPropertyDuds、あるいは、ユーザーが世界的な政治イベントからパーソナルな家庭のヒントまで、様々なトピックについて討論するためのプラットフォームであるFeudrなど、今後のプロジェクトはすべて、zuMediaが社会全体の改善のための製品とサービスを提供するための使命を示しています。
同社のプロジェクトポートフォリオを一緒に結びつけている共通のスレッドは、消費者に対する機会均等の提供を目指す革新的な技術の開発に対する強いコミットメントであり、すべてが遊び心あふれる楽しさを育み、相当な収益を人道支援に突き込める可能性を作りました。
zuMedia Inc.とその革新的な取り組みについて詳しくは、www.zuinc.comのウェブサイトをご覧ください。質問や詳細情報については、Phyllis Jager(pj@zuinc.com)まで連絡してください。
動画 - https://mma.prnasia.com/media2/2384071/zuMedia_Inc_BACKSKIN_VIDEO.mp4
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。