Morphy Richardsがブランド戦略をアップグレード、革新的な新製品を発表
【ロンドン2024年4月16日PR Newswire=共同通信JBN】高品質で英国風の革新的な製品で知られる有名ブランド、Morphy Richardsは、新しいスローガン「Smart Ideas for Your Life」に込められたブランド戦略のアップグレードを発表しました。「イノベーション」と「スマートなアイデア」に重点を置いたこの戦略的アップグレードは、製品とサービスの範囲を拡大することを目的としています。その目標は、イノベーションによって推進されるライフスタイルを促進することであり、家庭での体験に重点を置くだけでなく、アウトドアに対する人々の情熱にも注目し、よりポータブルな選択肢を提供します。
Morphy Richards unveiled innovative products at AWE 2024
ブランドポジショニングのアップグレードに合わせて、Morphy Richardsはスマートライフスタイルの真髄を体現する製品を世界的に発売する予定です。Morphy Richardsは、3月のAWE上海2024の開催期間中から、折りたたみ式多機能調理鍋やハンディ扇風機など、中国市場でいくつかの革新的な製品を発表しました。これらの製品は、現代の生活の独自の知恵を反映し、生活のさまざまな側面を向上させるイノベーションを取り入れています。
折りたたみ式多機能調理鍋は、Morphy Richardsのイノベーションとスマートな暮らしへの取り組みの証です。ユーザーがさまざまな食品を同時に炒めたり煮たりできるので、家族での食事や懇親会に最適です。折りたたみ式なので、機能性を損なうことなく持ち運びや保管が簡単で、アウトドア愛好家にとって画期的な製品です。自宅での居心地の良いディナーでも、キャンプの冒険でも、この調理鍋はあらゆる場面の料理のニーズを満たすように設計されています。
同様に印象的なのは、生活の快適さと利便性の向上を目指すMorphy Richardsの取り組みの象徴であるハンディ扇風機です。このコンパクトな装置は驚異的な風速13.7m/sを誇り、暑さからすぐに解放されます。急速充電機能と長いバッテリー寿命により、家庭、オフィス、屋外などさまざまな環境で信頼できるパートナーになります。扇風機は単なるガジェットではなく、現代の生活のスマートさ、効率性、適応性を反映したライフスタイルの選択肢です。
Morphy Richardsは、世界中の人々の楽しい生活に応える、より革新的なソリューションを導入することに尽力しています。2024年には、同ブランドはさらなるイノベーションを発表する予定であり、「innovate for enlightening progress(啓発的な進歩のためのイノベーション)」という使命をビジネスパートナーと分かち合いたいと考えています。
詳細については、https://global.morphyrichards.com/ をご覧ください。
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。