5/20 牛乳石鹸が 東京メトロ表参道駅・阪急大阪梅田駅にて 取って剥がせるプレゼント広告公開
牛乳石鹸共進社株式会社 2024年5月7日
「思いをぎゅうっと」5/20 牛乳石鹸が東京メトロ表参道駅・阪急大阪梅田駅にて取って剥がせるプレゼント広告公開
牛乳石鹸共進社株式会社(本社:大阪市城東区、代表取締役社長:宮崎悌二、以下:牛乳石鹸)は、東京・大阪でピールオフ広告を公開します。
日程:2024年5月20日(月)~26日(日)
場所:東京表参道駅(青山学院方面改札付近)・阪急大阪梅田駅
(阪急うめだ本店1階入り口コンコース広場)
牛乳石鹸の新たなメッセージは「思いをぎゅうっと」。
若者の「ありのままの自分らしさ」に対するまっすぐな気持ちを応援するメッセージです。
広告には牛乳石鹸オリジナルクリアケース(ステッカー入り)
東京・大阪780個 各390個を貼り付け。
●お一人様限定1個!
●クリアケースはチャームとしても。 ●ステッカーはスマホケースに入れてアクセントに。(スマホケースはついておりません。)
●自由に剥がしてお持ち帰り頂けます。
※駅および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※通行の妨げにならないように、ご配慮をお願いいたします。
●プレゼントが剥がされると「思いをぎゅうっと」のメッセージに共感頂いたお客様からの投稿があらわれます。
「思いをぎゅうっと」のメッセージ
自分らしさって正直よくわからない?大丈夫。誰かの意見に流されたり、無理やり背伸びしなくていい。
ありのままの自分でいること。心地よさを大切にすること。それらが積み重なって見えてくるものがきっとある。あなたの道は、あなたのものだから。
同時に、SNS投稿キャンペーンも実施。
現場で看板の写真をSNSに「#思いをぎゅうっと」を付けて投稿。抽選で赤箱グッズをプレゼント。
※写真はイメージです。
会社概要
1909年(明治42年)の創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を提供してきました。企業理念の「ずっと変わらぬ やさしさを。」のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい「ものづくり」に取り組んでいます。弊社は今年で創業114周年の会社になりますが、昔から受け継ぐ品質第一主義は守りつつ、時代の流れを取り入れることで、これからもお客様の求めに即応していきます。近年ではボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって時代のニーズを柔軟に取り入れ、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生み出しています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 牛乳石鹸共進社株式会社
- 所在地 大阪府
- 業種 化学
- URL http://www.cow-soap.co.jp/web/
過去に配信したプレスリリース
牛乳石鹸 お風呂にちなんだ野外ライブイベント OTODAMA‘24~音泉魂~に協賛
4/23 15:00
<受講児童の84%が手洗いは大切だと回答> 手洗い教材を全国小学生に向け継続提供
4/5 12:00
牛乳石鹸初のフェムテックブランド 「&fem(アンドフェム)」2024年3月4日発売
2/20 12:00
『COWDAY SLOPE 2024』大会直前!追加招待選手を公開!
2/13 16:30
「かんさい銭湯博2023」開催
2023/11/10
牛乳石鹸 新規事業室がビジネスコンテストで優秀賞を受賞
2023/11/8