王老吉が国際的なブランドアイデンティティーのWALOVIを立ち上げて中仏文化交流の新たなシンボルを創出し、Sino-French Food Carnivalで輝く
【広州(中国)2024年5月8日PR Newswire=共同通信JBN】5月4日、中国とフランスの国交樹立60周年を祝うため、パリのセーヌ川で「Sino-French Food Carnival to Enjoy the Taste of Spring Food at Night(夜に春の食品を堪能する中仏食品カーニバル)」 が開催されました。世界ナンバーワンの天然植物飲料ブランドであり、国際的な英語ブランドアイデンティティーのWALOVIを持つ王老吉(Wanglaoji)は、この大イベントに華々しく登場し、世界に「東洋の名刺」を差し出しました。
1828年創業の王老吉は、中国南部に起源を持つハーブティーです。長年にわたって、ハーブティー業界のチャンピオンとして繁栄し、世界中の消費者のさまざまな好みに合わせた多様な健康植物飲料を作り上げてきました。150カ国・地域以上に広がる販売網を持つ王老吉は、中国のハーブティーの物語を共有し、中国とフランスの文化の融合を育みながら、広州からパリまで9500キロメートルの旅に出ました。
イベントでは、王老吉の爽やかな味わいと豊かな文化遺産が広く称賛されました。フランスのゲストは、ハーブティー文化のユニークな本質を探求し、この中国の伝統の魅力を体験しました。
重要なことに、王老吉は国際的な英語ブランドアイデンティティーのWALOVIを発表し、欧州市場におけるローカライゼーションのプロセスを加速させました。この動きは、中国料理を超えて王老吉の消費シナリオを拡大し、フランス式西洋料理の領域に踏み込みます。ミラノ、バンコク、ロサンゼルスでの立ち上げ成功に続いて、WALOVIは健康、天然、活力というイメージで多くの海外の消費者の心をつかんでいます。
さらに、56棟のハーブティー博物館を建設するという王老吉の野心的なプロジェクトは着実に進行しています。そのうちの2棟の博物館は既にニューヨークでオープンし、ミラノとバンコクの博物館の契約もまとまっており、ハーブティー文化と世界中の文化との交流と相互理解をさらに促進しています。
Guangzhou Wanglaoji Great Health Industry Co., Ltd.のWeng Shaoquan会長は、ブランドがAmazon、コストコ(Costco)、Yamibuy、Weeなどの海外プラットフォームへの参入に成功し、海外で「天然の健康的な飲料」のトレンドを引き起こしたと強調しました。将来的に、王老吉は、グローバルな食事体験の多様なタペストリーに同社製品を織り込み、飲料ペアリングのシンボルとしての王老吉ブランドの多角的でグローバルな存在感を高め、オンラインとオフラインのチャンネルの統合を深化させることを目指します。
PR Newswire Asia Ltd.
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