Pixfra Mile2 Series ー 画期的な新サーマル単眼鏡

Pixfra Technology Co., Ltd.

【杭州】 中国、2024 年 5 月 18 日/PRNewswire/ー 2024 年 Pixfra Technology から発売の Mile 2、New Miles to Go は、ドイツのレッドドットデザイン賞を受賞しました。この高性能なサーマル単眼鏡は、屋外、捜索や救助、狩猟での使用を目的に創られており、ミニマルなデザインに精巧なアルゴリズムを備えた新たな精度基準を設けています。スローガンの 「New Miles to Go」 は、サーマルイメージングテクノロジーにおいてのイノベーションとリーダーシップへの当社の取り組みを反映しています。

 

 

ミニマルと創意の出会い

 

レッドドットデザイン賞を受賞した Mile 2 サーマル単眼鏡はミニマルと精錬の融合の証しです。高品質な軟質ゴムから創られ、滑り止めを施したデザインを持つ単眼鏡は、スマートな外観を特徴としています。エルゴノミクスの採用により、長時間の使用でも快適な使い心地を確保し、3 つのボタンのレイアウトは、低照度の場面での片手操作も可能にしています。電源ボタンを見えないよう配置することで、流線型のデザインを創り出しています。ポケットサイズで軽量な Mile 2 は、屋外での探査に理想的な相棒です。サーキュラージオプター補正と中央に配置されたネックストラップ用ホールのデザインにより、耐久性を保証しながら、頑丈でユーザーの視点に立ったエクスペリエンスをお約束します。

 

AI により鮮明度を強化した先駆的サーマルイメージング

 

Mile 2 Thermal Monocular は、高度なサーマル ISP4.0 および AI アルゴリズムにより作動し、4 つの主要な改善によりユーザーエクスペリエンスを強化しています。こうした改善には、対象物の明るさとコントラストに適応可能な機能、ダイナミックレンジの拡張、画像をシャープにする機能、ノイズを除去し安定性のある画像品質を保つ機能などが含まれます。12 マイクロメートルの超高感度の検出器と高倍率機能を備えた Mile 2 は非常に優れた鮮明度、汎用性のある観察を可能にします。

 

高度なイメージングとトラッキングにより自然のままの環境を意のままに

 

「ジャングルモード」は、見通しが利かない環境に合わせたアルゴリズムで、対象と背景をより良く見えるようにします。Mile 2 Thermal Monocular は、ホットスポットを追跡し、一番温かい地点を識別し、対象物を迅速に検知するのに役立ちます。大容量バッテリーにより、8 時間半の連続使用が可能となり、1 日中操作するのに適しています。Pixfra Outdoor アプリは、WiFi を通じて同時に 4 人までリモートによる閲覧を可能とし、アウトドアエクスペリエンスのシェア機能を向上させます。

 

冒険心のある探査にとっての究極の相棒

 

密生した森林、荒れ狂う流水、焼け付くような砂漠など、地形に関係なく、Mile 2 Thermal Monocular は、ユーザーが時と場所を問わず探査のスリルを楽しむのを可能にし、他をしのぐ設計となっています。高品質な pc シェルを備えた Mile 2 は堅牢で、耐熱性、耐摩耗性を持ち、過酷な環境での使用を実現します。防水性 IP67 により、保護性能はハイレベルで、屋外での体験を確実に保証します。

 

屋外での体験にぜひ Mile 2 を取り入れてください。最先端の探検家の助けとなり、隠された世界の細部を見つけるセンサーとなるでしょう。Pixfra Technology のイノベーションへの取り組みは、未知のサーマルイメージングを再定義しています。

 

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中