~KANTAR BrandZ―最も価値あるグローバルブランドTOP100を発表~

(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)のご案内

2024年6月7日

合同会社カンター・ジャパン

KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月12日(水)17:30~18:45(イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45)にKantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024(Kantar BrandZ Global Launch Event 2024) *言語:英語 を開催します。

 

<イベント概要 *オンライン開催>

・13 カテゴリに渡る世界のブランドランキングトップ100を発表。これに加えて、急上昇企業、新規参入企業などの注目ブランドについてご覧いただけます

・ブランドが企業の成長を促進させるために必要なものは何か? について分析します

・AB InBev, Haier, Infosys, P&G and PepsiCoのグローバルブランドがゲストスピーカとして登壇

 

ブランドがより多くの人にとって「意義ある差別性」を生み出し、そして進化し続けるための様々な洞察をここでご覧ください。

 

<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル :Kantar BrandZ グローバル ローンチ イベント 2024 (Kantar BrandZ Global Launch Event 2024)

 

日時  : 日本時間 2024年6月12日(水)17:30~18:45 

     *イギリス現地時間2024年6月12日(水)9:30~10:45

     ※英語でのオンライン開催となります

 

     申込みはこちら(無料)

     ※弊社Global申し込みサイトへ移動します

 

登壇者

 

ゲスト スピーカー:マーケティング・リーダーたちの視点を聞く

 

Jane Wakely

Chief Consumer and Marketing Officer, PepsiCo

PepsiCo チーフ コンシューマーアンドマーケティング責任者

 

Kirti Singh

Chief Analytics, Insights and Media Officer, P&G

P&G チーフ分析, インサイト アンド メディア責任者

 

Marcel Marcondes

Global Chief Marketing Officer, AB InBev

AB InBev  グローバル チーフ マーケティング責任者

 

Sumit Virmani

Chief Marketing Officer, Infosys

Infosys チーフマーケティング責任者

 

Zhou Yunjie

Chairman of the Board & CEO, Haier Group

Haier Group 取締役会会長兼CEO

 

 

Kantar :Kantar のエキスパートから聞く

 

 

Chris Jansen 

CEO, Kantar

カンター CEO

 

Martin Guerrieria 

Head of Kantar BrandZ 

カンターブランドZ責任者

 

Nikhil Banga

Head of Valuations, Kantar BrandZ 

カンターブランドZ評価責任者

 

Graham Staplehurst

Director, Thought Leadership, Kantar BrandZ  

カンターブランドZ  Thought Leadership ディレクター

 

Jane Ostler

EVP Global Thought Leadership, Kantar  

カンターグローバル Thought Leadership EVP

 

Gonca Bubani

Global Media Thought Leadership Director, Kantar  

カンターグローバルメディア Thought Leadership ディレクター

 

Ellie Thorpe

Director, Kantar BrandZ

カンターブランドZ ディレクター

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【カンターについて】  カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。 

カンターグローバルサイト:www.kantar.com

 

【Kantar BrandZについて】 

Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。    

 

カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。

·                     日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている

·                     日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である

·                     当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている

BrandZサイト   :www.kantar.com/campaigns/brandz/global

 

【カンター・ジャパン会社概要】

-       社名:合同会社カンター・ジャパン 

-       本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F

-       事業内容:市場調査・コンサルティング

-       マネージング・ディレクター 佐々木 亨

-       ウェブサイト:www.kantar.jp

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 合同会社カンター・ジャパン
  • 所在地 東京都
  • 業種 企業向けサービス
  • URL https://www.kantar.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中