Hisense、UEFA EURO 2024™ 開幕戦での見逃せないテレビ視聴体験を「栄光に向かって」壁画キャンペーンで祝う
青島、中国、2024年6月18日 /PRNewswire/ -- 昨晩UEFA EURO 2024™ が開幕し、世界をリードする家電および家電ブランドであるHisenseは、UEFA EURO 2024™および公式トーナメントの公式相棒としての関与を祝いました。 VAR スクリーン 供給者が「栄光に向かって」壁画キャンペーンを開始。
Hisense billboard at the opening match
世界中のファンが見逃せない EURO 2024™ の瞬間を確実に楽しめるように、Hisenseは ULED ミニ LED TV でオーディオビジュアル試合観戦体験をアップグレードしました。144Hz ゲーム モード プロと AI スポーツ モードを備えた Hisense U7N TV は、優れた画質とパフォーマンスを提供し、視聴者をすべてのアクションに没入させます。
この継続的な革新への取り組みにより、Hisenseの世界テレビ出荷台数は、2022 年から 2024 年第 1 四半期まで世界第 2 位となりました。Hisenseの100インチテレビ出荷台数は2024年第1四半期に世界第1位となり、世界の100インチ市場の56%を占めました。2024 年 1 月から 4 月にかけて、Hisense製テレビの売上高は、ドイツ、イタリア、英国を含む欧州の主要市場でトップ 3 にランクされました。
トーナメント開幕戦のスリルに先立って、Hisenseは「栄光に向かって」壁画キャンペーンを開始し、Hisense 世界的な キャンペーン 大使とゴールキーパーの伝説であるIker Casillas (イケル カシージャス)と Manuel Neuer (マヌエル ノイアーをフィーチャー)した大使壁画を公開しました。同ブランドはまた、地上での宝探しゲーム壁画ソーシャル コンテストも開始しました。QR コードを介してミニ壁画をスキャンすると、EURO のゴールキーパーとディフェンダーが栄光を超えた瞬間をまとめたビデオを表示することもできます。
トーナメントファンは、EURO 2024開催都市5カ所を巡る「Hisense 栄光に向かってツアー」ロードショーを訪れ、一連のシュートチャレンジでゴールキーパーのスキルを試す機会を得るとともに、Hisenseの最先端のテレビ製品や家電製品の魅力的なラインナップを探索することもできる。
このキャンペーンは、Hisenseが3年連続でUEFA欧州選手権と提携したことを意味し、Hisenseブランドと世界中の消費者を結びつける重要な機会となります。
Hisenseについて
Hisenseは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、Hisenseは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。