ハイセンス(Hisense)が「Beyond Glory」UEFA EURO 2024™キャンペーンでサッカー熱に火をつけた

Hisense

青島、中国, 2024年6月24日 /PRNewswire/ -- 2週目に突入したUEFA EURO 2024™トーナメントで世界有数の家電・家電ブランドであるハイセンスがUEFA EURO 2024™の電撃的「Beyond Glory」キャンペーンを打ち、その興奮を覚ますことなく一層盛り上げながら世界中のファンとつながるブランドとしての立場を確固たるものにしています。

 

Commercial Display Area at the Berlin Olympic Stadium

 

卓越性の絶え間ない追求を中心的な前提に据えたこのキャンペーンは、世界中のサッカーファンと共鳴し、ハイセンスのイノベーションとクオリティへのコミットメントを示すものとなっています。ベルリンオリンピックスタジアムでのハイセンスによるこの魅力的な商業的アピールが、これらの取り組みの証です。この展示ではULED TV、レーザーTVなどHisenseのヒーロー製品を目立たせるように展示されており、最先端技術と卓越したユーザー体験を目指すブランドの献身を体現しています。

 

「Beyond Glory」(訳注:「栄光の彼方へ」)キャンペーンは、ベルリンオリンピックスタジアムだけにとどまらず、ドイツ、イタリア、イギリス、フランス、スペインなどの30の市場のサッカーファンにリーチします。ハイセンスは様々な魅力ある施策でファンの注目を集めており、このトーナメントのあらゆるエキサイティングな場面を堪能できるようになっています。

 

「Never Settle for No. 2 Globally」(世界2位に甘んじない)という同社のスローガンは、EURO 2024™の至る所に掲げられていますが、これはハイセンスが実行している継続的な開発と技術革新への継続的なコミットメントを表しています。ハイセンスがこれまでに注力してきたことは、2年連続で世界のテレビ出荷台数で第2位を獲得するという目覚ましい成果として現れています。同社の2024年第1四半期の世界テレビ出荷台数シェアは13.6%で、世界出荷台数シェアは12.1%でした。付け加えて、ハイセンスは2023年と2024年第1四半期に、100インチテレビとレーザーテレビにおいて1位の座を獲得しています。

 

ハイセンスはUEFA欧州選手権™のスポンサー、世界中のオーディエンスに製品と技術を紹介する際の重要なプラットフォームの提供、そして革新、品質、ファンエンゲージメントに関する取り組みの証であるサッカー愛好家とのつながりなど、主要なスポーツイベントでマーケティングキャンペーンを成功させた確かな実績を持ちます。

 

ハイセンスについて

 

ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中