Flytxt、2024年 Gartner®マジック・クアドラント™「AI in CSP Customer and Business Operations」に選出
ドバイ、アラブ首長国連邦、およびムンバイ、インド, 2024年7月2日 /PRNewswire/ -- Flytxt顧客生涯価値(CLTV)を最大化する AI SaaS ソリューションのリーディングプロバイダーである Flytxt は、Gartner の「AI in CSP Customer and Business Operations」レポートにおいて、ニッチプレイヤーとして選出されたことを発表しました。
Flytxt® positioned as A Niche Player in 2024 Gartner® Magic Quadrant™ for AI in CSP Customer and Business Operations Report
Flytxt は、このレポートへの選出が、12 年間にわたり開発・改良され、業界の数兆のデータポイントで訓練された専門のAIを活用した、市場で実証済みの CLTV 最大化ソリューションを CSP 向けに提供する彼らの専門知識を反映していると考えています。迅速に展開可能な AI SaaS ソリューションは、マーケティング、カスタマーケア、プロダクトマネジメントなどの顧客エンゲージメントの文脈において、CSP が意思決定と行動を最適化し、より良いビジネス成果をもたらすのに役立ちます。
「Gartnerの『AI in CSP Customer and Business Operations』 レポートに選出されたことを大変嬉しく思います。私たちは、異なる顧客エンゲージメントの文脈や市場から継続的に学習する AI が、精度の向上とクライアントへの迅速な ROI をもたらすというビジョンに基づいて、製品化されたアプローチを選びました」と、Flytx tの CEO であるビノード・ヴァスデヴァン博士は述べています。
「私たちの AI ソリューションは、CSP が製品の使用状況や顧客行動についての洞察を深め、生涯にわたる顧客と製品の価値を最大化する機会を最適化するのに役立ちます。既存の製品カタログを見直し、新製品やオファーを立ち上げ、顧客の将来の行動やニーズを予測し、デジタル採用とリテンションを向上させ、マーケティングおよびケアの効率を高めることができます。これらすべてが具体的なビジネス成果につながります」と彼は付け加えました。
Flytxt の効率的に訓練され、即時展開可能な CX 向け AI ソリューションは、汎用またはカスタムの AI ソリューションと比較して、優れた精度、効率、ユーザー信頼性、および迅速な価値提供を提供します。現在、75 以上の CSP が Flytxt のソリューションを活用して顧客体験を向上させ、顧客生涯価値を最大化しています。
Flytxt およびその CLTV 最大化ソリューションの詳細については、www.flytxt.comをご覧ください。
Gartner、CSP 顧客およびビジネス 操作における AI のMagic Quadrant、Pulkit Pandey(プルキット・パンディ)、Amresh Nandan(アムレシュ・ナンダン)、Peter Liu(ピーター・リュー)、2024 年 6 月 4 日
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(日本語リリース:クライアント提供)
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