ハイセンス、100インチULEDテレビ技術でUEFA EURO 2024™の視聴体験を向上

Hisense

中国、青島、2024年7月5日 /PRNewswire/ -- 家電製品のグローバルリーダーであるハイセンスは、ULED TVの100インチディスプレイ技術により、UEFA EURO 2024™のサッカー観戦を新たなレベルに引き上げます。

 

ハイセンスは、2023年および2024年第1四半期に100インチテレビの世界シェア1位を獲得し、UEFA EURO 2024™のオフィシャルパートナーとして、消費者に100インチテレビ時代をもたらし、業界最大サイズのLEDテレビで大規模なサッカー観戦を提供します。

 

Hisense brings consumers into the 100-inch TV era

 

消費者は、ハイセンスの複数のテレビ製品ラインを通じて、最新の映像・音響技術を駆使した100インチの臨場感あふれる試合観戦を体験することができます。グローバルブランドの安心感とともに、3桁画面の視聴体験に足を踏み入れましょう。ハイセンスの100インチテレビは、あらゆる視聴距離に対応するディスプレイ技術で、市場で試行錯誤されています。

 

ハイセンスの最先端LEDバックライト制御とカラーマネジメント技術により、臨場感あふれる映像を実現します。ハイセンス・ハイビュー・エンジンは、本物の色、鮮やかなコントラスト、クリアな動き、はっきりとしたディテールなど、全体的な画質を向上させます。量子ドット カラーは、10 億を超える色で豊かさと深みを加え、さらに現実的な画像を作成します。最大40,000のフルアレイ・ローカルディミングと最大10,000ニットのピーク輝度により、暗い部分から明るい部分まで、最高の映像を映し出します。

 

Hisense ULED Mini-LED TV Lineup

 

ハイセンスのULEDテレビは、CESイノベーション賞やトムズガイド編集長賞などの賞を受賞し、その卓越した画質と音質が高く評価されています。トップメディア各社も推奨しており、PC Magは「価値と性能のトップピック」、デジタルトレンドは「驚異的な要素と視覚的インパクト」、Rtingsは「最小限のモーションブラー」を称賛しています。

 

従来の画面サイズを超えた新しい大型ディスプレイを発表したハイセンスの100インチテレビは、同社の55年にわたる革新の歩みを示しています。「単なるブランドではないハイセンス」というキャッチフレーズは、卓越したライフスタイルのための最先端技術への献身を象徴しています。

 

ハイセンスについて

 

ハイセンスは世界有数の家電ブランドであり、UEFA EURO 2024™の公式パートナーでもあります。オムディアによると、ハイセンスは、2023年と2024年第1四半期の両方で、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクされています。同社は急速に拡大し、160ヶ国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、知能化IT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中