TUMI LPGAツアープロのネリー・コルダ氏とPGAツアープロのルドビグ・オーベリ氏をグローバルアンバサダーに起用
トゥミは、今後開催されるPGAツアーおよびLPGAツアーの3つのトーナメントの
トロフィーケースのデザインも担当
これらの名門ゴルフ団体とのパートナーシップを新たな高みへと進めている
ニューヨーク, 2024年7月11日 /PRNewswire/ -- トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、新たなグローバルアンバサダーとして、世界ランキング1位でシェブロン選手権連覇中のプロゴルファー、ネリー・コルダ氏と、世界ランキング4位のプロゴルファー、ルドビグ・オーベリ氏を発表しました。トゥミは、これらの名高いアスリートたちの専属ラゲージパートナーとして、コース内外での彼らの旅を完璧にサポートします。トゥミの初の総合ゴルフコレクションのデビューに続き、これらの新たなパートナーシップは、トゥミがスポーツ界における信頼されるリーダーとして、パフォーマンスを重視しながら継続的に拡大していることを強調しており、トッププレイヤーたちが卓越性を追求するためにサポートします。この発表により、ルドビグ・オーベリ氏とネリー・コルダ氏は、プロサッカー選手のソン・フンミン氏、著名な女優のムン・ガヨン氏、そして人気のマクラーレンF1ドライバーのランド・ノリス氏を含む、トゥミの名誉あるグローバルアンバサダーの一員に加わります。
LPGA Tour Pro Nelly Korda
Digital replica of the custom TUMI 19 Degree Aluminum trophy case
PGA TOUR Pro Ludvig Åberg
ゴルフ界で最も献身的で称賛されている選手であるコルダ氏とオーベリ氏は、パフォーマンスへの絶え間ない献身、不屈の精神、そして卓越した成果を体現する象徴であり、トゥミがすべてのコレクションに情熱を込めて反映させているものです。新たなアンバサダーである両氏は、ツアー中にトゥミのラゲージとバックパックを独占的に使用し、トゥミは彼らがプレーにおいて完璧を追求する姿勢をサポートします。
「トゥミとグローバルアンバサダーとして提携し、ツアー中やコース外でブランドを代表できることにとても胸が高まります。」とコルダ氏は述べました。「トゥミというブランドと私のプレイスタイルには多くのシナジーがあり、私たちは共に完璧を追求する姿勢を共有しています。まさに完璧なパートナーシップと言えます。」
「長年トゥミを愛用している私にとって、新たなグローバルアンバサダーの一員に選ばれたことは、まさに夢のようです。」とオーベリ氏は述べました。「非常に尊敬しているブランドと仕事をすることができ、彼らのサポートを受けながらこの高いレベルで競技に臨めることは、まさに一つの区切りです。」
トラベル&ライフスタイルブランドであるトゥミは、LPGAツアーおよびPGAツアーとの新たなパートナーシップの一環として、PGAツアーの注目のツアーチャンピオンシップ、ソルハイムカップ、そしてCMEグループツアー選手権のために、完全に新しくカスタムされたTUMI 19 Degree Aluminum製のトロフィーケースのデザインを担当することになりました。PGAツアーとLPGAツアーのトロフィーケースを手がけるブランドは、トゥミが初となります。トゥミのクリエイティブディレクターであるヴィクター・サンズ氏によってデザインされたトロフィーケースには、トゥミが共有する力強さ、自信、向上心、情熱、理想といったテーマが反映されており、究極の偉業を達成する象徴としてトロフィーケースを持つ伝説的な選手たちが描かれています。
最初のケースは、今年8月にアトランタで開催されるツアーチャンピオンシップで発表され、9月にはLPGAツアーのソルハイムカップ、11月にはCMEグループツアーチャンピオンシップで発表されます。ブランドの象徴であるトゥミ 19 Degree Aluminumコレクションにインスパイアされたトロフィーケースは、航空機規格のアルミニウムを用いて細部まで拘って創られており、強さと美しさの構造的な結びつきを実現しています。ケースの外装には、特徴的な19 Degreeの19度の斜角とクリップ式の留め金があしらわれ、内装の底面と背面には贅沢な手触りの柔らかなベルベットが施されており、トゥミの品質とスタイルの基準を満たすトロフィーケースとなっています。ケースを開くと、最高の賞であるトロフィーが現れ、トロフィーを見る人が次のチャンピオンになることを夢見る姿を映し出す、鏡のサイドパネルがあしらわれています。
「LPGAツアーとPGAツアーを象徴するこれらのトーナメントのトロフィーケースのデザインに採用されたことは、トゥミにとって大変な名誉です。特に、私たちがこれからも組織やプレーヤーを支援し続ける中で、このような機会をいただけたことを嬉しく思います。」とヴィクター・サンズ氏は述べました。「世界中の何百万人もの旅行者が、日々最も大切にしているものを守るためにトゥミを選んでおり、その定評ある強さとデザインの創意工夫を、スポーツ界のトップ選手たちの長年の努力、献身、情熱を象徴するこれらのトロフィーの保護に生かせることを嬉しく思います。」
フェデックスカップのプレーオフに合わせて、この貴重なトロフィーケースが3つのトーナメントを巡回するケースの旅の様子を@TUMITravelでご覧ください。TUMI Sportのパートナーシップの詳細については、TUMI.com/Aboutをご覧ください。トゥミのゴルフコレクションは、TUMI.comまたは世界各国のトゥミストアでご購入いただけます。
TUMIについて 1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミについて詳しくは、www.TUMI.comをご覧ください。
TUMIおよびTUMIのロゴはTumi, Inc. © 2024 Tumi, Inc.の登録商標です。
TUMIメディア向け連絡先 TUMI Alexandra Gillis
alexandra.gillis@tumi.com
SHADOW
Hailey Hauldren
hhauldren@weareshadow.com
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2453300/Nelly_PressRelease.jpg?p=medium600
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2453301/TUMI_19_Degree_Aluminum_trophy_case.jpg?p=medium600
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2453299/Ludvig_PressRelease.jpg?p=medium600
ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2423872/TUMI_BLACK_Logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。