ULTRALUXE 2024 ニッチラグジュアリーフェスティバルが、新しいキュレーションされた展示と体験を提供するために再開される
インスピレーションと贅沢な体験、世界初のライフスタイルのソーシャルフェスティバルに投資します
シンガポール, 2024年7月16日 /PRNewswire/ -- UltraLuxe, アジア随一の「ニッチ・ラグジュアリー」の祭典は、10月4日~13日まで象徴的なTENT@Ngee Ann City Civic Plazaに戻り、JeweLuxe、Homme、Advocacyが120以上の国際ブランドを集結させ、新たにDineLuxeシンガポールの腕のある料理人たちが象徴的な美食の創造物をそのプロファイルに追加します。
この祭典を支えているのは、世界中のJeweLuxe's85の独立した店舗とデザイナーです。
「エディション 1」 (10月4日〜8日) では、持続可能性の主役、貴重なジェマジカル、象徴的なモダニッシモ、ヌーボーアジアの遺産を紹介します。
「エディション 2」 (10月9日〜13日) では、日常的なスタイルのStyle Inc.のジュエリー、使いやすく魅力的なグラモラ、ヌーボーアジアのファッション芸術を紹介します。
Hommeは、時計、ファッション、レジャー、ウェルネスを探求している洗練された男性のためのソーシャルスペースです。Hommeの中心は、Elliot James InteriorsによるデザインのUltraBarであり、その希少性とスピリッツの優れた鑑賞感を高めています。
UltraLuxeの創業者であり最高経営責任者 (CEO) でもあるAngela Loh氏は、「当社が地域や世界から選び抜いた人材と情熱は、新しい創造的な表現とニッチな贅沢の価値を長期的に維持することに投資を希望する愛好家にとって刺激となるような体験をもたらすでしょう」と述べています。
UltraLuxeは、公式スポンサーとしてCIMBと提携し、以下を提供します。
アドボカシーパネルディスカッション - ゲームチェンジャー、慈善家、テイストメーカー、エイジレスの支持者がお客様の利用体験を共有するためのプラットフォーム。
アルティメット ラックスエスケープ - アジアの富裕層向けに特別に厳選された、伝統とアイコニックなジュエリー、ファッション、時計、料理のためのワンランク上の紹介。
「当社は、Preferred Bankingの富裕層向けにカスタマイズされた体験型展示であるLuxeScapeのことを誇りに思います。「目的のある贅沢」というテーマを守りながら、トレンドの進化と未来に向けての遺産の保護に関するアドボカシーパネルディスカッションに参加できることを嬉しく思います」と、CIMBシンガポールのCEOであるVictor Lee氏は述べています。
UltraLuxeは、ニッチな旅行体験を求める人向けのLuxEscapadeの立ち上げにより、海外からの訪問者がレッドカーペットのランウェイショー、注目度の高いネットワーキングイベント、120を超える国際ブランドでのショッピング体験を楽しむためのUltraLuxeフェスティバルの旅程を準備しています。
「シンガポール政府観光局では、レジャーイベントパイプラインの多様性と質を高めているUltraLuxeを積極的に支援しています。この祭典は、独立した地域と世界のジュエリーデザイナーによる斬新な融合を示し、全体的なリテール体験を強化し、世界中の人々や地域の人々や訪問者にアピールします」と、シンガポール政府観光局のリテール&ダイニング担当責任者であるGuo Teyi氏は述べています。
https://www.ultraluxeglobal.com/
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。