国際ドラゴン賞(International Dragon Award)(IDA) - 名誉を通じて業績と組織の卓越性を推進し、世界の金融保険業界の繁栄する発展をリード!

Insurance Marketing Group

第1回IDA(国際ドラゴン賞)2024年グローバル企業ランキング公式発表

 

香港 , 2024年7月16日 /PRNewswire/ -- 保険マーケティンググループは、1998年に国際ドラゴン賞(IDA)を設立しました。同グループでは、保険セクターの発展における金融保険実務家の中心的な役割と業績を称え、金融保険業界で卓越性を追求している人々を表彰して称えるための、専用の国際プラットフォームを提供することを目的としています。IDAは、「模範的、完璧さ、高貴さ」の原則に基づき、卓越した営業生産性と組織開発の促進を狙いとする「エージェント部門賞」や「マネージャー部門賞」の創設など世界的に通用する基準を定めています。IDAは、厳格な応募プロセスと授賞式を通じて、世界中の加盟国の並外れた功績を称えます。

 

 

IDAは、過去25年間にわたり、17の国と地域で、250以上の主要な金融金融機関から広く認知され、高い評価を得ており、累計会員数は16万3,000人を超えました。IDAエージェント部門賞は、初年度コミッション(FYC)と36件の応募を応募基準として採用して、保険専門家の生産性を向上することを目標として、その達成を促進しています。このような栄誉を目標に据えて努力することで、専門家の長期的な優れた業績を維持し、比較的高い生産性と収入を生み出します。この複雑なプロセスを通じて、徐々に、専門家達が影響力のある戦略と販売手法を習得して、ポリシーと紹介を掴み、さらなる価値を生み出すことにつながっています。

 

「IDAマネージャー部門賞」は、採用、トレーニング、業績コーチングの分野の監督者の能力に焦点を当てたものであり、積極的な発展と運営という観点から、機関の重要な役割を称えます。この賞を通じて、優れたマネージャーの責任と価値は、チームに権限を付与し、その成功による持続可能な価値を体現していることを世の中に伝えます。

 

IDA執行委員会は、25年にわたる注力の結果として、豊富なデータと貴重な分析情報を蓄積しています。2024年7月15日、中国香港で開催される「第1回IDA(国際ドラゴン賞)の2024年グローバル企業ランキングの公式発表」にご注目ください。当社の包括的な分析によると、IDAの長期加盟国は、個人の生産性、専門知識、持続可能性の面で非常に優れた優位性を示していることが明らかになっています。これらの強みを生かして、自身とチームや会社の成功を確保するだけではなく、業界の繁栄、社会の安定、世界経済の成長を促進します。

 

このデータには、2000年から2024年までのIDAの累積統計と、会員数や生産性レベルなどを含む2024年固有の指標が含まれています。世界中の金融保険機関や代理店にとって、この貴重な情報は生産性の向上と組織の成長を促進するための戦略的指針として役立ちます。

 

IDAは世界の金融保険業界の繁栄に引き続き貢献していくことを目指しています。また、様々な金融機関や、優れた保険実務家の皆様の生命保険やこの産業界へのこれまで多大なるご貢献とIDAに対する長年のご認識とご支援をいただきましたことに感謝の意を表します。

 

リンクをクリックして、2024年グローバル企業ランキングの第1回IDA(国際ドラゴン賞)の公式発表全文をご覧ください。
https://s.ida1998.com/VC8e

 

 

 

The 1st IDA (International Dragon Award) official announcement of 2024 Global Company Rankings opening ceremony

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中