ビナミルク(Vinamilk)が2024年世界酪農会議でイノベーションと持続可能性戦略について発表
ロンドン, 2024年7月22日 /PRNewswire/ -- ベトナムの大手乳製品会社であるビナミルクは、2024年世界酪農会議でのプレゼンテーションで、世界の乳製品セクターの主要企業から大きな注目を集めました。会議への4回目の参加となる今回は、ビナミルクその包括的なイノベーション戦略と、乳製品ネットゼロ2050の目標を達成しようと始まった野心的な道筋を強調しました。
ビナミルクのプレゼンテーションは、乳製品業界の持続可能性とイノベーションへのコミットメントを示しました
6月25日~27日ロンドンで開催された第17回世界酪農会議2024には、乳製品企業の上級代表、専門家、世界の乳製品業界の代表者が参加しました。今年のテーマは「健康な人々 - 健康な地球」で、戦略的イノベーション、乳製品業界の持続可能な開発、世界の乳製品市場の動向、課題、そして機会の最新情報に焦点が当てられています。
ビナミルクの代表者が、Richard Hall氏にビナミルク・グリーン・ファームの絵を贈呈しました
「未来のためのブランディング(Branding for Future)」セッションでは、ビナミルクのNguyen Quang Tri最高マーケティング責任者 (CMO) が「変化への配慮(Care to Change)」というメッセージとともに説得力のある講演を行いました。同氏は、―>未来の世代、世界クラスの栄養、優れた顧客体験、持続可能な未来に焦点を当てたビナミルクの戦略的なイノベーションについて説明しました。このような点が、ビナミルクの成長と酪農業界の進化の中心として考慮されています。
ビナミルクは、ベトナムの精神を体現する、10億ドル規模の力強いブランドイノベーションを象徴する新しいブランドアイデンティティーであり、感動的なメッセージを届けています。「当社は、お客様のために変革しています」はビナミルクからの強い声明であり、新しいアイデンティティを開始する際の、地域社会へのコミットメントでもあります。「ブランドアイデンティティを変えることには困難さがありましたが、予想以上に好評です」とTri氏は述べています。
また、Triは画期的な栄養ソリューションの提供と持続可能な開発へのコミットメントを例示する「ビナミルク・グリーンファーム」のフレッシュミルク製品ラインを紹介しました。
世界酪農会議のRichard Hall会長はビナミルクの貢献を称賛し、「企業は、人間の健康に対する栄養上の利点を実証する望ましい革新的な方法で製品を製造する必要があります。例えば、ビナミルクは、自然が食品、乳製品、栄養にもたらす品質を示す素晴らしい方法である「ビナミルク・グリーンファーム」施策の各戦略について説明しました。もう一つは、農場からの排出物や製品からの廃棄物などのさまざまな面での効率的な削減により、地球の気候と持続可能性のための行動に対する同社の高い意識です。」
ビナミルク・グリーン・ファーム製品は会議で好評を博しました
ビナミルクは、世界的な「乳製品ネットゼロへの道筋」施策を支援している最初のベトナム企業です。2023年、同社は、乳製品ネットゼロ2050への行動計画を発表しました。1年以内に、ビナミルクは、PAS2060:2014基準に従い、1つの農場と2つの工場を含む3つのユニットでカーボンニュートラル認証を達成しました。
デイリー・サステナブル・フレームワーク(DSF)の独立諮問であるTimothy Robinson博士は、ビナミルクのネットゼロコミットメントに向けた成果を認め、ベトナムー>と「乳製品ネットゼロへの―>イニシアチブ」のさらなる調整と協力、そしてDSFへのより深い参加を期待しているとともに、ビナミルクとベトナムのプログラムをより多く支援していきます。
詳細については、ビナミルクの持続可能な開発レポート2023をご参照ください。
(日本語リリース:クライアント提供)
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