ヴェルナーコ(WernerCo)が新社名を発表: プロドリブン・グローバル・ブランド(ProDriven Global Brands)
社名変更は専門業界と貿易業界向けのリーダー・グローバル・ブランドのポートフォリオへの変革の完了を表す
イリノイ州イタスカ, 2024年8月5日/PRNewswire/ --ヴェルナーコ(WernerCo)本日、同社は「プロドリブン・グローバル・ブランド」と社名変更し、専門の建設、産業、自動車業界にサービスを提供する成長戦略において団結した各ブランドのポートフォリオを発表しました。本日付けで「プロドリブン・グローバル・ブランド」へ移行することになりました。これにより、同社が多様なブランドと製品ポートフォリオを使用して、専門業界にサービスを提供するという同社の継続的なコミットメントをさらに堅実化します。
「この社名変更は、当社の数年にわたる大きな変革を表しています」と、プロドリブン・グローバル・ブランドのグローバルCEOであるゲイリー・スコット氏は述べています。「同社は、北米の一つのセーフアクセスブランドとして始まりました。当社は、ヴェルナーブランドを成長させ続け、世界中のさまざまな専門家や業界にサービスを提供するための広範なブランドポートフォリオも開発してきました。この新社名は、会社の焦点、範囲、グローバルな展開を表しています。」
2007年、北米のヴェルナーブランドが同社の収益の100%を占めました。「それ以来、ヴェルナーブランドが拡大し、市場シェアを獲得するにつれて、私たちは会社を世界のカテゴリーと地域で、長年主導的な立場にある各ブランドの多様なコレクションに構築しました」とスコットは述べています。「ウェザーガード、クナーク、ベイリー、デュアリブ、ザージェスを始めとする9つの専門業界中心に焦点を当てた各ブランドを追加したプロドリブン・グローバル・ブランドは、成長の次の段階に向けて位置付けられ十分に多様化した、革新的な企業です。」
「プロドリブン」という名称は、サービスを提供する対象となる顧客を明確に定義し、顧客とエンドユーザーのニーズに焦点を当てた安全性、セキュリティ、生産性に関するソリューションを提供するという同社の意欲を表しています。この変更は、ブランド、製品提供、ビジネスパートナー関係に影響を与えるものではありません。プロドリブン・グローバル・ブランドは、今後もお客様とエンドユーザーに同クラスで最高の製品と成功へのコミットメントを提供し続けます。
プロドリブン・グローバル・ブランドについて
プロドリブン・グローバル・ブランドは、プロフェッショナルユーザー向けに設計された、産業、建設、自動車機器の非公開の完全統合型国際メーカーとディストリビューターです。同社の成長は、イノベーションと継続的な改善に焦点を当てた、強力で健康的で賞賛されるブランドによって推進されています。業界をリードするグローバルブランドのすべての記述については、https://www.prodrivenbrands.com/をご覧ください。
メディア問い合わせ先:
Angie Maddox、Seed Factory、404-996-4041、angie@seedatl.com
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。