中国通信企業協会がテレパフォーマンス社を五つ星通信顧客サービス・センターに認定
北京2024年12月25日/PRNewswire/ -- デジタル・ビジネス・サービスの世界的リーダーであるテレパフォーマンス(Teleperformance、略称TP)は本日、TP中国が中国通信企業協会(China Association of Communications Enterprises)から5つ星の通信顧客サービス・センターとして認定されたと発表しました。カスタマー・エクスペリエンス・マネージメント(CXM)業界では唯一、国営企業ではない営利企業として、その安全なビジネス慣行が同協会に認められたことになります。
中国通信企業協会(CACE)は、中華人民共和国工業情報化部(MIIT)および民政部の指導と監督下にあります。CACEは、情報通信産業に関する国家規格や業界規格、関連するグループ規格の策定において政府当局を支援し、その推進と実施を企画・体系化しています。
TP中国は、カスタマー・ケア、オペレーション・コンサルティング、デジタル・オペレーション・サービスを提供しています。同社は、TPグループのグローバル統一サービス基準および管理仕様と組み合わされた業界規格に従って運営されています。
これは、TP中国が受賞した数多くの賞の中でも最新のものにすぎません。また、2024年の「働きがいのある会社」(Great Place to Work*)の認定も受けており、最近では中華圏における2024年の「働きがいのある会社」(Best Workplaces™)の1つに選ばれています。TPは昨年、職場の福利厚生と安全性が評価され、北京市政府による2023年の「Heathy Enterprise(健全性のある企業)」リストに選ばれました。TP中国は、北京、上海、西安、無錫、常州、深圳、重慶、大連、南寧、新郷、広州、佛山など中国の12の拠点で約10,000人の従業員を擁しています。
テレパフォーマンス・グループについて
テレパフォーマンス(TEP - ISIN:FR0000051807 - ロイター:TEPRF.PA - ブルームバーグ:TEP FP)は、デジタル・ビジネス・サービスのグローバル・リーダーであり、一貫して高度なテクノロジーと人間的な共感の融合を追求し、世界最大のブランドとその顧客に、よりシンプルで迅速、かつ安全なカスタマー・ケアを提供しています。当グループのAIを活用した包括的なサービス・ポートフォリオは、フロント・オフィスのカスタマー・ケアから、オペレーション・コンサルティングや価値の高いデジタル・トランスフォーメーション・サービスを含むバックオフィス機能まで多岐にわたります。また、債権・資金回収、通訳・ローカライゼーション、ビザ・領事館関連サービス、採用プロセスのアウトソーシング・サービスなど、さまざまな専門サービスも展開しています。100か国近くに広がる、多言語、インスピレーション、情熱にあふれた専門家やアドバイザーのチームと、現地における当グループのプレゼンスにより、当グループは地域社会、顧客、環境を支援する力になります。2023年のテレパフォーマンスの連結売上高は83億4,500万ユーロ(90億米ドル)、純利益は6億200万ユーロでした。
テレパフォーマンス社の株式はユーロネクスト・パリ市場のコンパートメントAで取引されており、繰延決済サービスの対象銘柄となっています。同社の株式は、CAC 40、STOXX 600、S&P Europe 350、MSCIグローバル・スタンダード、ユーロネクスト・テック・リーダーズの指数に組み入れられています。企業の社会的責任の分野において、テレパフォーマンス社の株式は2022年9月からCAC 40 ESG、2015年からユーロネクスト・ヴィジオ・ユーロ120指数、2019年からMSCIヨーロッパESGリーダーズ指数、2018年からFTSE4Good指数、2017年からS&Pグローバル1200 ESG指数に採用されています。
詳細については、www.teleperformance.comをご覧ください。
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