ハイセンスとFIFA、CES 2025でFIFAクラブワールドカップ2025™トロフィーを初公開

Hisense

青島(中国)、2025年1月9日 /PRNewswire/ -- 世界の消費者向け電子機器および家電製品の大手ブランドであるハイセンス(Hisense)が、FIFA(国際サッカー連盟)と共同で、待望の新デザインのFIFAクラブワールドカップ2025™トロフィーをCESで初公開し、参加者にトロフィーの画期的なデザインを間近で体験してもらう機会を提供しました。 

 

David Gold, Vice President of Hisense International and President of Hisense Americas and Aldo Kafie, Head of FIFA Partnership Management, unveil the FIFA Club World Cup 2025™ Trophy at CES

 

FIFAクラブワールドカップ2025™の最初の公式パートナーとして、ハイセンスはグローバル・スポーツ・マーケティングにおけるリーダーとしての役割を確固たるものとし、世界の舞台で戦略的な存在感を深め続けています。革新的なFIFAクラブワールドカップ2025™トロフィーは、過去からインスピレーションを得た未来のシンボルであり、希望、卓越性、誇りの祭典であり、美しいゲームへの情熱で結ばれたすべてのクラブ、選手、ファンの旅を体現しています。この精神は、世界中の顧客と視聴者に卓越した高品質の体験を提供するというハイセンスのコミットメントと密接に一致しています。

 

「本日、FIFAクラブワールドカップ2025 ™トロフィーをお披露目したことは、クラブ・サッカーの頂点と世界最高の32チームの前途を祝福する重要なマイルストーンです」とハイセンス・インターナショナル(Hisense International)の副社長兼ハイセンス・アメリカズ(Hisense Americas)社長のDavid Gold氏は述べています。「ハイセンスTVでトロフィーを間近で見たり、DAZNを通じて全試合を無料で観戦したりと、この歴史的なトーナメントをファンの皆様に身近に感じていただけることをハイセンスは誇りに思います。」

 

新しいFIFAクラブワールドカップ2025™は、世界のトップ・サッカー・クラブ32チームが参加し、4年ごとに開催されます。これは、 グローバル・スポーツ・マーケティングにとって大きなチャンスとなります。ハイセンスは、この国際的なイベントを足がかりに、ファン体験をさらに向上させ、ブランド・リーチを世界中に広げていく構えです。

 

ハイセンスは、このエキサイティングなスポーツ体験をさらに充実させるため、Hi-View AI EngineやAI Sports Modeを搭載した100インチのフラグシップAI TVなど、最先端のテクノロジーを駆使しています。これらのイノベーションは、没入感のあるスタジアムのような体験をファンに提供し、トーナメントのスリリングなアクションを世界中の家庭に直接届けます。ハイセンスが技術革新の最前線に立つことで、FIFAクラブワールドカップ2025™の観戦は、これまで以上にスリリングで魅力的な大会となるでしょう。VIDAAはまた、FIFAクラブワールドカップ2025™に関連した特集を立ち上げ、このユニークなイベントをサポートし、世界中のユーザーに詳細な報道を提供する予定である。

 

ハイセンスについて

 

ハイセンスは、世界をリードする家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドです。オムディア(Omdia)によると、ハイセンスはテレビの総出荷台数で世界第2位、100インチ以上のテレビでは世界第1位となりました。同社は急速に拡大し、160か国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、インテリジェントIT情報を専門としています。

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

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