マレーシア航空、プレミアムレジャー体験を提供する「Time for Premium Leisure」キャンペーンを開始 ビジネスクラスの特別オファーも登場
クアラルンプール・マレーシア 2025年2月13日 /PRNewswire/ -- マレーシア航空は、世界的に高い評価を受ける「Time for」キャンペーンの一環として、新たに「Time for Premium Leisure」キャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、ビジネスクラスの旅行体験を革新し、比類なき快適さ、パーソナライズされたサービス、そして世界水準のアメニティを提供します。広々とした座席やカスタマイズ可能な機内体験、受賞歴のあるラウンジへのアクセス、グルメなダイニング体験など、乗客はシームレスで贅沢な旅を楽しむことができます。2025年2月20日までの期間限定で、国内線および国際線のビジネスクラス運賃が最大20%割引となる特別キャンペーンです。
さらに、マレーシア航空のエンリッチプログラムの会員は、追加で5%の割引を受けることができます。非会員も無料することで、特典を享受することができます。モルディブへの夢のような旅行、パリでのロマンチックなひととき、ダナンの海辺でのリトリートなど、今がプレミアムな旅行をお得に体験する絶好のチャンスです。
東京・大阪発
|
エコノミークラス
|
ビジネスクラス
|
シンガポール
|
54,010円~
|
213,430円~
|
バンコク・プーケット
|
56,330円~
|
176,210円~
|
デンパサール(バリ島)
|
57,300円~
|
171,360円~
|
羽田-コタキナバル(直行便)
|
58,640円~
|
163,090円~
|
チェンマイ
|
61,250円~
|
206,550円~
|
クアラルンプール
|
79,560円~
|
244,350円~
|
ダッカ
|
102,620円~
|
267,540円~
|
マレ(モルディブ)
|
102,620円~
|
267,540円~
|
アデレード・パース
|
105,390円~
|
286,010円~
|
パリ
|
143,080円~
|
455,590円~
|
マレーシア航空のチーフ・コマーシャル・オフィサーであるデルセニッシュ・アレサンディラン氏は次のように述べています。「マレーシア航空では、常にプレミアムな旅行体験の向上を目指しており、すべてのお客様に快適さ、そして私たちならではのマレーシアン・ホスピタリティをご提供しています。この取り組みは、次世代のA330neo機の導入によってさらに強化され、ビジネスクラスの新たなスタンダードを築いています。私たちのビジネスクラスは、単なる座席以上の体験を提供するためにデザインされており、プライバシーを確保したスイート、通路へのダイレクトアクセス、最先端のリラクゼーションを実現するエレベーションシートを完備しています。ビジネスでもレジャーでも、機内でのすべての瞬間が贅沢な体験となることを目指しています。」
ビジネスクラスの乗客は、空港に到着した瞬間から、パーソナライズされたミート&グリートサービス、ゴールデンラウンジおよび世界各国の提携ラウンジへのアクセス、そしてメルセデス・ベンツによるKLIAターミナル1でのプライベート送迎サービスを享受できます。機内では、シェフ・オン・コール・サービスによるシグネチャー料理のプリオーダーをはじめ、贅沢な食事メニューをお楽しみいただけるほか、最先端のアメニティを用意し、究極のリラックスを提供します。さらに、MHconnectによる無料での無制限Wi-Fiが提供され、旅の途中でも常にシームレスに接続することができます。
KLIAターミナル1を利用する乗客には、特典として「ボーナスサイドトリップ」を提供。この特典により、追加料金なしでマレーシアの7つの魅力的な目的地を探索できます。ランカウイの美しいビーチ、ペナンの豊かな文化遺産、クアンタンの緑豊かな熱帯雨林、ジョホールバルの活気あふれる都市景観など、マレーシアの息を呑むような景色と世界的に有名な料理を満喫できます。
マレーシア航空の「Time for Premium Leisure」キャンペーンについての詳細や最新のプロモーションは、公式ウェブサイト(www.malaysiaairlines.com)またはモバイルアプリでご確認いただけます。いつでも、どこでも、手軽に最新情報をチェックしてください。
マレーシア航空について
マレーシア航空はマレーシアのナショナルフラッグキャリアとして、プレミアムでフルサービスの飛行体験を通じて、マレーシア内外の移動を最適な形で提供しています。マレーシア航空は、マレーシアの多様な文化を反映させた旅を毎日最大40,000人の乗客に提供しており、「マレーシアン・ホスピタリティ」をすべての顧客接点で表現しています。
2015年9月以降、マレーシア航空はMalaysia Airlines Berhadによって所有・運営されており、同社はマレーシア航空グループ(MAG)の一部門となっています。MAGは、世界的な航空事業と旅行ソリューションの多様なポートフォリオを持つグローバル・アビエーショングループです。同社は「MHFlySafe」イニシアチブに基づき、安全性と衛生管理をすべての顧客接点における中心に据え、安心かつシームレスな旅行を支援しています。oneworld®アライアンスのメンバーとして、マレーシア航空は170か国以上900以上の目的地へシームレスなフライトを提供しています。詳細は公式ウェブサイト(www.malaysiaairlines.com)をご覧ください。また、マレーシア航空アプリをダウンロードして、最新プロモーションを手軽にご利用いただけます。
フォローはこちら:
本プレスリリースは、マレーシア航空グループの広報部門より発行されました。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
プレスリリース添付動画
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。