電通グループ、「ADFEST 2025」において4年連続9度目となる「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」を受賞
株式会社電通は、「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」など最高賞2冠を受賞
電通グループ、「ADFEST 2025」において 4年連続9度目となる「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」を受賞
- 株式会社電通は、「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」と
「イースト・アジア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」の最高賞2冠を受賞 -
電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 グローバルCEO 五十嵐 博、以下、dentsu)は、2025年3月20日(木)〜22日(土)にタイ・パタヤで開催されたアジアを代表するクリエイティブの祭典、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2025※」において、グループ全体として最も優れた成果を収めたネットワークに贈られる「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー(Network of the Year)」を受賞しました。なお、当社グループの受賞は4年連続9度目となります。
これは、当社グループが合計43個の賞(ゴールド9個、シルバー15個、ブロンズ19個)を獲得したことによるもので、ADFESTが重視する地域文化の独自性を取り入れた多様な表現力と、ブランドの課題解決に寄与したイノベーティブなクリエイティビティが高く評価されたものと受け留めています。
ネットワーク・オブ・ザ・イヤー受賞シーン
また、株式会社電通は、最もクリエイティブな単独のエージェンシー(企業)に贈られるエージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞とイースト・アジア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞の最高賞2冠を受賞しました。電通のエージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞の受賞は3年連続11度目、昨年新設されたイースト・アジア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤーの受賞は2年連続の受賞となります。
※:アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival)、通称ADFESTは、1998年に創設されたアジア太平洋地域を代表する広告賞の1つです。詳細は、ADFESTのホームページをご覧ください。
以 上
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社電通グループ グループコーポレートコミュニケーションオフィス 小嶋、島津
Email:group-cc@dentsu.com
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