夏休みの締めくくりは、江の島クルーズ&水族館で

60分の江の島周遊クルーズと新江ノ島水族館・イルカショー観覧がセットになったスペシャルプラン発表

横浜・東京で旅客船事業を展開する株式会社ケーエムシーコーポレーション・リザーブドクルーズ(本社:横浜市、代表取締役:熊澤喜一郎)は、夏休みの子供たちとその家族に向けたプランを発表した。

 

昨年新しくオープンしたSHONAN江の島桟橋を出航し、烏帽子岩をぐるりと回って帰ってくる周遊クルーズと、新江の島水族館のイルカショー観覧を含む入館チケットをセットにしたプランは、夏休み最後の思い出を作るのにぴったりのプラン。

クルーズ船は、冷暖房完備の1階船室と広々としたオープンエアの2階デッキを擁する リザーブドクルーズのフラッグシップ「オセアンブルー」 。

屋根付きなので、2階デッキも過ごしやすく、潮風を感じながらのクルージングは、湘南の夏を満喫できるコンテンツです。

 

新江の島水族館では、子供たちに人気のイルカショーの席を確約。

イルカたちのパフォーマンスを披露する「イルカショースタジアム」は、湘南海岸に浮かぶ富士山と江の島の美しい景観が、施設の一部(背景)に見えるように設計されており、潮の香りに包まれながら、絶景とショープールが一体となったスタジアムでイルカショーをご覧いただけます。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

_DSC3238s

img-enosui01

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中