『ベルメゾンカスタマイズ』に新登場 オリジナルデザインのディズニー商品プロデュースが可能に

千趣会

株式会社千趣会が運営するベルメゾンネットは、ス『ベルメゾンカスタマイズ』(http://customize.bellemaison.jp)に、新たにディズニーキャラクターを追加し、ミッキーやミニーのデザインと自分の名前を組み合わせたアイテムが開発できるようにしました。

2012年4月9日

株式会社 千趣会

ベルメゾン内『ベルメゾンカスタマイズ』に新登場 世界にたったひとつ!

オリジナルデザインのディズニー商品プロデュースが可能に

~ミッキーやミニーのデザインと自分の名前を組み合わせたアイテムが開発できる!~ 

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾンネットは、お客様自らが簡単なパソコン操作でオリジナルプリントをした商品を作ることができるサービス『ベルメゾンカスタマイズ』(http://customize.bellemaison.jp)に、新たにディズニーキャラクターを追加します。

ミッキー・ミニーのイラストと文字(名前)を自由に組み合わせることで、世界でひとつだけのオリジナルデザインのディズニーアイテムをプロデュースすることができる、カスタマイズサービスサイトです。

  『ベルメゾンカスタマイズ』は、Tシャツ・雑貨・表札・ベビー服・人気のスマートフォンケースなどのアイテムに、手持ちの画像やサイト上に用意されたイラストを組み合わせて、オリジナルデザインの商品を作成することができるサービスです。

今回追加したディズニーキャラクターのイラストは、懐かしい雰囲気が大人の女性にも人気な「ミッキー&ミニー クラシックスタイル」と、幅広い世代に愛されるスタンダードな「ミッキー&ミニーシリーズ」の2ラインから選択し、その後ミッキー&ミニーのペア、ミッキー、ミニーの3つのカテゴリーの中から好みのものを選んでもらいます。イラスト数は全部で96種類用意しました。

お客様自身のセンスで、ディズニーキャラクターとベルメゾンオリジナルイラストを同じアイテム内で組み合わせたり、文字のレイアウトや大きさなどをパソコン上で調整することも可能です。

 今回のディズニーキャラクターアイテムの追加により、赤ちゃんの名前入りのベビー衣料や、親子でおそろいのTシャツの作成など、ディズニーファンやファミリー層を中心に、愛着あるオリジナルアイテムを作る楽しみを広めたいと考えています。

 千趣会は、今後も女性の生活シーンを潤す商品やサービスの開発を続け、女性に笑顔をもたらす企業として進化していきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース