レイジースーザン ルミネ池袋店、2012年4月27日(金)、オープン

4月27日(金)、レイジースーザン ルミネ池袋店がナチュラル&カジュアルな装いでオープンいたします。

2012年4月18日

株式会社 レイジースーザン

レイジースーザン ルミネ池袋店 オープン

ナチュラル&カジュアルなスタイルを提案

ルミネ池袋店7階のターゲットである、「20~30代の“コダワリのライフスタイル”をお持ちの女性のお客さま」に合わせた、ファッション感度の高いアイテムで、ナチュラル&カジュアルなスタイルを提案。

様々なシーンにおいて、自分らしい個性を表現したい女性に向けた、バッグやウォレットなどのファッション雑貨を中心とした商品ラインナップです。店内全体を、荒く白に塗られた木材を使用したナチュラルな雰囲気の空間に仕上げ、移動式の棚やフック、アイアンフレームの什器などをフレキシブルに使ってシーズンごとに違った表情を演出します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中