トップツアーCUTE『夏の宿』(首都圏発)発売開始のお知らせ

今年の夏の旅行はお得なポイントいっぱいのトップツアーCUTE『夏の宿』で決まり! 海で、山でプールでワクワクの夏休みをお過ごしください。

2012年5月24日

トップツアー株式会社

今年の夏はどこに行こう??夏旅家族を応援します!

トップツアーCUTE 『夏の宿』(首都圏発) 発売のお知らせ

2012年7月1日~2012年9月30日まで

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)では、夏休みの家族旅行、カップル、お仲間との旅行にぴったりなお得なポイントいっぱいのプラン、トップツアーCUTE 『夏の宿』 を発売いたしました。

海・山・高原へ!人気のエリアを網羅!

この商品でご紹介するのは首都圏近郊の9県、81軒の宿泊施設。マイカー派の方には宿泊プラン、渋滞を気にせず旅行を楽しみたい方には交通手段のついたプランもご用意しています。海・山・プール・遊園地で思いっきり遊べる施設、豊富な体験メニューから自然を満喫できる施設など夏休みの旅行にぴったりのラインナップです。

必見!7大ポイント!

『夏の宿』はオトクな7大ポイントで夏の旅行を楽しむ皆さんを応援します。(1)早トク21(ご宿泊の21日前までのお申し込みは割引)(2)連泊割引(3)3世代割引(3世代のご家族がご一緒にお申し込みいただくと割引に)(4)スペシャルデー(5)マルトク休前日(6)おトクなポイント(イベントチケットや花火がつくなど)(7)お子様同伴のファミリー必見(大人1名子供1名の2名で1室を利用する際は、通常は子供も大人と同額の宿泊代となるところが子供代金を適用)など、ご利用いただく宿泊施設、宿泊日で設定が異なりますので、専用パンフレットにてチェックください。

オトクなポイントやイベントが充実した『トップツアーオススメの宿』

人気の宿泊施設の中でも、イベントなどが充実している施設16軒を『トップツアーオススメの宿』としてご紹介しています。一例としては本年2月に完全復活を遂げ新しいホテル『モノリス・タワー』も加わって益々パワーアップしたいわき湯本温泉の『スパリゾートハワイアンズ』は、5つのテーマパークをたっぷり遊べる2日間入場券付です。また、房総・鬼怒川の『ホテル三日月』では、屋内・屋外の温泉施設が充実しており、種類が豊富なバイキングでの食事も大人気です。

旅行代金は¥8,200(ホテルグリーンプラザ上越 ウォーターパーク1日券付プラン)より

トップツアーCUTE 『夏の宿』の出発日は2012月7月1日から9月30日まで。お申し込み・お問い合わせは全国のトップツアー各支店にて承ります。旅行代金やコースの詳細につきましては専用パンフレットをご覧ください。

ドキドキわくわくの夏休みを是非トップツアーCUTE 『夏の宿』で満喫ください。お申し込み、心よりお待ち申し上げております。 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

『夏の宿』パンフレット

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中