復興支援の動物園・水族館6園館アクアマリンふくしまに大集合!

7月27日

那須どうぶつ王国

7月28日「AtoZ絆プロジェクトFIGHT7」 アクアマリンふくしまにてミニ動物園開催

北関東自動車道沿線を拠点とする動物園・水族館6園館と、福島県の「アクアマリンふくしま」を含めた7園館で構成する「AtoZ絆プロジェクトFIGHT7」

連携・協力することによって、誘客・相互利用を促進してきましたが、沿岸地域に関しては、まだまだ厳しい状況が続いています。

このたび7月28日にアクアマリンふくしまにて、各園館動物達を持ち寄りミニ動物園を開催することになりました。

また、各園館のゆるキャラも大集合し、アクアマリンふくしまに来場されたお客様を楽しませてくれます。

前回、6月30日にアクアワールド茨城県大洗水族館においても同様のイベントが開催されました

添付のリリースにつきましては、アクアマリンふくしま様作成の物を掲載しております。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

アクアマリンふくしま様作成の告知POP

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中