女子ボートレーサー特集ウェブサイトがオープン ~水上のなでしこレーサー~

BOAT RACE振興会

平成24年8月31日

BOAT RACE PR事務局

女子ボートレーサー特集ウェブサイトがオープン

~水上のなでしこレーサー~

BOAT RACE 振興会は、8月31日、女子ボートレーサー特集ウェブサイト 「水上のなでしこレーサー」をオープンいたします。

http://www.boatrace.jp/enjoy/nadeshiko/) ※パソコン・スマートフォン・モバイル共通

このサイトでは、ボートレーサー約1,500名の内1割強を占める、175名の女子ボートレーサーのレースにかける姿を捕らえた魅力的な写真を紹介していきます。 ※選手数は7月1日現在。

整備場での作業中の真剣な表情をはじめとして、レース直前の張り詰めた表情など、普段見ることができないプロアスリートとしての女子ボートレーサーの魅力を存分に堪能していただける写真が満載です。

オープンにあたっては、可愛らしい素顔とは裏腹に高校時代にウェイトリフティングで全国優勝の経歴を持つ守屋美穂選手や、若手女子レーサー実力No.1の呼び声が高い平山智加選手など女子レーサーの中でもトップクラスで活躍している12名を紹介いたします。その他の選手も月2回程度の頻度で内容を更新して順次紹介していきます。強さと美しさを兼ね備えた女子ボートレーサーの姿をお楽しみください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

特集サイトトップイメージ

個別選手ページイメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中