「アーティストリー」が第17回釜山国際映画祭協賛

日本アムウェイ

2012年9月19日

日本アムウェイ合同会社

世界トップ5の化粧品ブランドのひとつ「アーティストリー」が

第17回釜山国際映画祭(BIFF)のスポンサーに

アーティストリーがBIFFのダイヤモンド・プレミア・スポンサーに就任

2012年8月20日にBIFF主催者側と契約調印式を実施

 アムウェイの化粧品ブランドで高級スキンケアブランドのうち世界売り上げトップ5※にランキングされているアーティストリー(http://www.artistry.jp/)は、2012年8月21日、同ブランドが第17回釜山国際映画祭の「ダイヤモンド・プレミア・エクスクルーシブ・スポンサー」となること、また、8月20日にグランド・インターコンチネンタル・ソウル・パルナスにおいてBIFF主催者側と契約調印式を行なったことを発表しました。

※ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア2011「2010年グローバル小売売上げに関する調査」ビューティー&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野

 以下は2012年8月21日に韓国アムウェイより発信されたプレスリリースの抜粋/翻訳になります。

女性はひとりひとり異なる、自ら作る芸術作品である」というブランド・フィロソフィの下、アーティストリーでは世界的に有名なBIFFへのスポンサーシップを開始することを決定しました。「映画のように生きる世界中すべての女性のために」というグローバル化粧品ブランドのイメージを強化するためです。

アーティストリーでは「ダイヤモンド・プレミア」という最高レベルのスポンサーシップに応えるべく、映画祭のプログラムを特別なものにしようと計画しています。アーティストリーのグローバル・ブランディング事業を統括している世界的に有名なクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ヴァンドーンがBIFFのトロフィーのデザイン・制作にあたる予定です。

「ニュー・カレンツ賞」「フラッシュ・フォワード賞」「アジア年間最優秀映画製作者賞」「韓国映画功労賞」など BIFFで授与されるトロフィーは はすべてアーティストリーが制作します。

韓国アムウェイ社長、パク・セジュンは次のように述べています。

「アーティストリーがBIFFのような世界的に有名な映画祭に参加できることをうれしく思います。アーティストリーの2012年グローバル・フェイスに選ばれたハリウッド女優のテレサ・パルマーもBIFFのために韓国を訪れる予定です」

第17回BIFFは10月4日(木)から13日(土)まで10日間の日程で行われ、70カ国300以上の作品が紹介されるほか、60カ国10,000人を超えるゲストが参加する予定です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 日本アムウェイ合同会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 卸売業
  • URL http://amway.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中