「ad:tech Tokyo 2012」公式カンファレンス登壇について
2012年10月29日(月)~31日(水)東京国際フォーラムで開催される「ad:tech Tokyo 2012」(主催:dmg::events Japan)において、株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大朝 毅 以下mediba)より、2名が公式カンファレンス・スピーカーとして登壇します。
2012年9月24日
株式会社 mediba
「ad:tech Tokyo 2012」公式カンファレンス登壇について
2012年10月29日(月)~31日(水)東京国際フォーラムで開催される「ad:tech Tokyo 2012」
(主催:dmg::events Japan)において、株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役:大朝 毅 以下mediba)より、2名が公式カンファレンス・スピーカーとして登壇します。
ad:techとは、世界最大級のデジタルマーケティング・カンファレンスイベントで、国内外のデジタルマーケターによる情報共有の場として、世界各8都市で開催されています。今年で4回目となる「ad:tech Tokyo 2012」では、厳選されたスピーカーによるセッション・展覧会が行われます。medibaは、本イベントにアドバイザリーボードとして参画しており、公式カンファレンスへ登壇することにより、新しい価値の創出およびデジタル時代におけるマーケティングのベストプラクティス提供をめざします。
■「ad:tech Tokyo 2012」開催概要
開催日時 :2012年10月29日(月)~31日(水)
開催地 :東京国際フォーラム
主催 :dmg::events Japan
URL :http://www.adtech-tokyo.com/ja/index.html
■カンファレンス詳細・登壇予定者
テーマ :『The Future of Data and Targeting ビッグデータとターゲティングの可能性を探る』
日時 :10月30日(火曜日)12:40pm - 1:30pm
URL :http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/ssnDetail.html?id=D-1
パネリスト :代表取締役社長 大朝 毅
テーマ :『SoLoMo Marketing』:SoLoMoマーケティングとは何か、
これからのマーケティングをどう変えるのか?
日時 :10月30日(火曜日)2:40pm - 3:30pm
URL : http://www.adtech-tokyo.com/ja/conference/session_detail/ssnDetail.html?id=A-3
モデレーター : 広告事業本部 広告事業管理部 部長 野口 龍彦
■株式会社mediba について (http://www.mediba.jp/)
KDDI のau ポータル を中心に広告事業、メディアプロデュース事業、新規事業を展開し、進化を続けるモバイル業界において、スマートフォンへの対応など常に時代にマッチした、企業とユーザーをつなぐサービスを提供しています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社mediba
- 所在地 東京都
- 業種 広告・広報
- URL http://www.mediba.jp/
過去に配信したプレスリリース
「CNET Japan Live2013」登壇のお知らせ
2013/11/25
「ad:tech Tokyo 2013」公式カンファレンス登壇について
2013/9/11
mediba 広告事業の体制強化に向けた人事異動について
2013/9/6
medibaによるスケールアウトの株式取得について
2013/8/5
スマートフォン情報サイト「スマホガール」 「女子アプリ大賞2012」を開催
2012/12/7