◎Yahoo! Japan向けに、自動入札ツールKenshooポートフォリオ・オプティマイザーを発表

Kenshoo

◎Yahoo! Japan向けに、自動入札ツールKenshooポートフォリオ・オプティマイザーを発表

AsiaNet 50803

【編註】クライアントからの要請により、提供された原稿をそのまま配信します。

    共同通信JBNでは一切編集を行っておりません。

即時リリース用

日本最大の検索エンジンYahoo! Japan向けに、自動入札ツールKenshooポートフォリオ・オプティマイザーを発表

キーワードポートフォリオ全体のアクティビティを考慮する

特許出願中のアルゴリズムにより最大限の効果を

東京(2012年9月27日)-デジタルマーケティングソフトウェアの世界的リーダーであるKenshoo (www.Kenshoo.com)は、特許出願中のポートフォリオ入札最適化用アルゴリズム、Kenshoo Portfolio Optimizer (Kenshoo ポートフォリオ・オプティマイザー(KPO))を本日発表しました。 日本最大の検索エンジンであるYahoo! Japan上に出稿する広告主は、KPOの利用が可能になります。

  (Logo: http://photos.prnewswire.com/prnh/20120907/559592)

「 独自開発したKPOアルゴリズムにより、多くのマーケッターにとってYahoo! Japan上での広告出稿へのハードルが低くなり、Kenshooの顧客にとっての入札最適化の方法が完全に変わります。」とKenshoo APAC のマネージング・ディレクター、フィリップ・チウは言います。「Kenshooは引き続きアジア太平洋地域の広告代理店および広告主に対して、価値ある先端技術を提供し、検索マーケティングのあらゆる側面の最適化をサポートしていきます。」

KPOは過去データを蓄積し何十万という統計モデルを構築することにより、検索連動型広告のキーワードポートフォリオ全体に起こる入札の変化ごとによるあらゆるパフォーマンスの変化を予測します同時にKPOは広告主が設定する収益、売上、コンバージョン、トラフィック、その他の目標を最大化すべく入札を調整します。世界中の主流検索エンジンがプラットフォームを強化し続ける中、Kenshooの研究開発チームは常にKenshooのアルゴリズムのモニタリング、微調整、測定、最適化を行うことにより、マーケッターの優位性を高め、投資収益率(ROI)を高めます。

Yahoo! Japanに加え、KPOはさらにGoogle、Bing、Yahooのすべてにおいてポートフォリオの最適化を行います。特許出願中のKPOプロセスはパフォーマンスデータが全く、もしくはほとんどないキーワードに対するモデルも構築し、日々キーワードクラスタの再検証を行うことにより、ポートフォリオ入札による目標達成への効果を最大化します。

「Kenshooポートフォリオ・オプティマイザーは他のポートフォリオソリューションと直接比較しても、通常より優れた性能を示し、手動での入札管理やルールベースのアルゴリズムにはるかに優る結果を示しています。」とKenshooのリサーチ担当シニア・ディレクターであるモティ・メイアは述べています。「鍵は限界的ROIに焦点を当て、ポートフォリオ内の各キーワードについて機会費用を考慮することです。もちろん何百万というキーワードや統計モデルについてですから、口で言うほど簡単ではありませんが、それがKenshooの隠し味となっているのです。」

Kenshoo社 会社情報

Kenshooは検索マーケティング、ソーシャルメディア、オンライン広告に対して技術的ソリューションを提供するデジタルマーケティングソフトウェア企業です。ブランド、広告代理店、マーケティング企業の数々がKenshoo Enterprise、Kenshoo LocalおよびKenshoo Socialを利用し、250億ドルに上る顧客企業の営業収入を導いています。Kenshoo Universal Platformは自動化、インテリジェンス、統合、および拡張により より良いマーケティング投資を可能にします。Kenshooを通したキャンペーンは190カ国以上にわたり、顧客にはCareerBuilder、Expedia、フェースブック、KAYAK、 Havas Digital、Hitwise、iREP、John Lewis、LendingTree、Resolution Media、 シアーズ、Starcom MediaVest Group、Tesco、Travelocity、Walgreens、Zapposが含まれます。

Kenshooは世界に16の拠点を有し、Sequoia CapitalおよびArts Allianceによる投資を受けています。

詳しくはwww.Kenshoo.comをご覧ください。

KenshooはKenshoo Ltd.の登録商標です。その他の社名およびブランド名はそれぞれの所有企業の登録商標である可能性があります。

連絡先

Uday Radia

Cloudnine PR

+44-208 938 3887

uradia@cloudninepr.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中