“【TOPTOUR Plus+】 パリマラソン参加ツアー2013” 募集開始のお知らせ

事前説明会や懇親会など、お申し込みいただいた時点からマラソン仲間との交流が始まります。 また、マラソン指導の専門集団『トップギア』のプロ・コーチがフルマラソン完走に向けて指導します。 パリの美しい町並みをマラソン仲間と走る【パリマラソン参加ツアー2013】に是非ご参加下さい。

2012年10月1日

トップツアー株式会社

Facebookを活用しツアー出発前から参加者の皆様の絆を深めます!

“【TOPTOUR Plus+】パリマラソン参加ツアー2013”募集開始のお知らせ

2013年4月4日(木)~4月9日(火)4泊6日

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)は、このたびフランスのパリを舞台に開催される、第37回パリマラソンに参加するツアーの募集を本日10月1日より開始いたしますのでお知らせいたします。

このツアーは先ごろ発表した【TOPTOUR Plus+(トップツアープラス)】(専門性の高い旅行商品群)の【マラソン】分野の商品です。

参加者の皆様の絆を大切にしました!事前説明会・懇親会開催!

出発前に説明会や親睦会、ランニングセミナーを開催するなど、ツアー出発前から、説明会や懇親会、ランニングセミナーなどを通して参加者同士の交流をはかり、パリマラソン完走という同じ目標を持ったランニング仲間としてツアーに参加します。マラソンツアーに初めて参加される方やお一人で参加される方もこれで安心してツアーを満喫いただけます。また、最初のイベントから、説明会、ツアーの添乗を担当するのは、このツアーを造成した社員。現地ではマラソンも皆様と一緒に走ります。この担当者が中心となって参加される皆様が交流できるようにアレンジしていくのがこのツアーのポイントで、ツアーお申込み後は、交流をより潤滑にするためFacebookなどのSNSやメーリングリストなどのツールを活用、ツアー後もこれらをそのまま利用していただくことにより、ランニング仲間としての交流を続けていただくことができます。

フルマラソンを完走するプロのケア“マラソンクリニック”

このツアーでは、マラソン指導の専門集団『トップギア』のプロ・コーチがフルマラソン完走に向けて指導します。マラソン半年前の10月からはマラソン・クリニックを開始。初心者にもわかりやすくマラソンを指導します。パリで初マラソン完走を目指す人も大歓迎です。(マラソン・クリニックは旅行代金には含まれておりません。2,500円程度のレッスン料および施設利用の場合の実費等をお支払いいただきます。)

現地では充実のコース下見、そして打ち上げパーティ!

パリ到着後(ツアー2日目)は、マラソン完走を目指しバス車窓からコースを下見、最も苦しい最後の

7~8kmは実際に走ってみてゴールまでの道のりを確かめていただきます。そして、パリの美しい町並みを

駆け抜けるレース終了後は、パリならではの雰囲気のある場所で打上げパーティー。シャンパンやワインで

乾杯しながら互いの健闘を称えます。

“パリマラソン参加ツアー2013”旅行代金は¥226,000より(東京発、ツインルーム利用時の大人1名料金、燃油サーチャージ・空港諸税・空港使用料などは別)。募集人員は20名です。

詳細については専用のWEBページをご覧下さい。http://toptour.jp/sit/parismarathon/

出発前も、旅行中もさらに帰着後も同じ趣味を持ったお仲間とつながっていける“パリマラソン参加ツアー2013”。是非ご参加下さい。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中