2012年12月21日 冬至 カピバラ天然温泉入浴と冬のボーナス支給!

冬至に合わせて、今年大活躍のカピバラたちに癒しとボーナスを提供!

2012年12月15日

那須どうぶつ王国

2012年12月21日 冬至 カピバラ天然温泉入浴と冬のボーナス支給!

今年2012年夏にオープンした「カピバラの森」にてお客様とのふれあいや、給餌体験で大活躍をし、那須どうぶつ王国の集客に多大な貢献をした「カピバラ」たちに冬のボーナスと癒しを提供します。

冬至にちなんで、那須どうぶつ王国温泉・那須五峰の湯の源泉掛流しゆず湯につかって、今年の疲れを癒し、カボチャやリンゴなど冬至(冬)ならではの体に良い食材も湯船に浮かべ食べてもらい、カピバラたちの冬のボーナスとします。

尚、2012年12月21日金曜日は那須どうぶつ王国休国日のため、一般公開は致しませんが、12月22日(土)・23日(日)は一般公開いたします。

*天候により中止の場合あり

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

2012年1月大寒の際の温泉入浴の様子

2012年秋打たせ湯にあたるカピバラ

2012年秋打たせ湯にあたるカピバラ

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中