書いて破ってストレス解消「スカッとノート」発売

エディット

有限会社エディットは、2月15日(金)に、ストレス解消を目的とした「スカッとノート」(A4判)をインターネット通販で発売します。ストレスの元や感情などをノートに書き、ビリビリと細かく破ることで、気持ちをスカッとさせることを狙いとしています。

2013年2月15日

有限会社エディット

書いて破ってストレス解消

破るための専用ノート「スカッとノート」発売

有限会社エディット(東京都千代田区/代表:水谷一生)は、2月15日(金)から、ストレス解消を目的とした「スカッとノート」(A4判)を発売します。ストレスの元や感情などをノートに書き、ビリビリと破ることで、気持ちをスカッとさせることを狙いとしています。

【商品の使い方】

 ストレス解消法は人によって異なりますが、たとえば次のような方法があります。

 <例>①本文ページに、嫌なことや腹が立ったことなど、思い浮かんだ感情を書く。

    ②大声を出しながら書いたページをビリビリに破る。

    ③破った紙をバラ撒いたり丸めたりして捨てる。

【商品の特長】

  ◆破り心地のいい用紙

   破りにくいほどではないが多少の手ごたえがあり、

   破った時の音が程よい用紙を選んでいます。

  ◆本文ページは白の無地

   素直な気持ちで書けるよう、本文を白無地としました。

  ◆レポート用紙と同じ天糊製本

   書いたページをノートから剥ぎ取りやすいよう、

   レポート用紙や便せんなどと同様の天糊製本としています。

【商品の概要】

  商品名  スカッとノート

  サイズ  A4判(縦297mm×横210mm)

  ページ数 中紙30枚(表紙を除く)

  製本方法 天糊製本

  販売価格 500円(税込)

  発売日  2013年2月15日(金)

  販売方法 インターネット通販 http://www.edit-note.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

表紙

1 書く

2 剥がす

3 破る

4 ビリビリに

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中