親孝行キャンペーン1次審査通過者50名が決定!Webでエピソード公開!全国応援募集中!
2013/02/26
クリナップ株式会社
日本の親孝行を応援!!「親孝行って、いいね!」
キャンペーン1次審査通過者50名が決定!!
本日よりサイトで50名のエピソード公開をスタート!
全国の皆さまからの応援投票を大募集!~2013年3月14日まで~
クリナップ(本社:東京都荒川区 代表取締役:井上強一)では“日本の親孝行”を応援するインターネット・キャンペーンを実施、「キッチンをリフォームしてあげたい!!」をテーマにした皆さまからの“親孝行エピソード”を募集しました。
日本全国から多くの心暖まる「親孝行」エピソードをお送りいただき、心より感謝しております。
厳正なる審査の結果、各都道府県代表者1名+事務局選定3名の、計50名を“1次審査通過者”とさせていただきました。
この50名の皆さまのエピソードを「親孝行って、いいね!」キャンペーンサイトにて公開しております。
ぜひ多くの皆さまにご覧いただき、“日本も、まだまだ捨てたものじゃない!”という気持ちと共に皆さんの2013年の活性化にお役立ていただければと思います。
◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:http://cleanup.jp/oyakoukou
1次審査を通過された方々は、これから最優秀エピソード賞(1名)を目指します。皆さまからの“応援”投票が、そのカギを握っています!
Web上の各エピソードに付いた“応援ボタン”を押していただくことで1次審査通過者を応援できますので、これは“親孝行だ!”と思ったエピソードを、ぜひ応援してあげてください!
ぜひ全国の皆さまより、多くの応援をお願いいたします!
◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:http://cleanup.jp/oyakoukou
今の時代ほど「家族の大切さ」が重要な時代はありません。だからこそ、各世代でも“親孝行”の大切さが見直されています。
クリナップはこのキャンペーンを通して、幸せな家族の中心であり、人々の健康と笑顔の源であるキッチンから、日本を元気にしたいと考えています。
-
◇詳しくはコチラから☆↓
◆キャンペーンサイト:http://cleanup.jp/oyakoukou
●最優秀エピソード商品:1名
クリナップ最高級システムキッチン「S.S.」(約300万円相当)
※本キャンペーンはクリナップ製キッチン本体とその取付・設置費のみがプレゼントとなっております。その他の建築駆体や内装工事費は対象外となりますのでご注意ください。
●優秀エピソード商品:4名
10万円相当のドリーミアクラブ商品セット(キッチン用品)
A.ディナースタイルセット B.カフェスタイルセット C.デザートスタイルセット
※テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・Web・その他メディア各社の皆さまへ
プレゼント情報として、本キャンペーンの紹介・掲載はご自由です。
日本の“親孝行”を共に盛り上げてくださいますよう、お願い申しあげます。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 クリナップ株式会社
- 所在地 東京都
- 業種 化学
- URL http://cleanup.jp/
過去に配信したプレスリリース
約6割が「大掃除」の時短・省力化を意識 年末の家庭でも「働き方改革」が進行中!?
2019/11/14
【梅雨到来、キッチンカビの繁殖具合を実験調査】ステンレスVS木材!専門家の解説も
2019/5/24
リフォーム経験者の「理想と現実」を大調査!
2018/9/13
第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーン授賞式のお知らせ
2014/5/7
第2回“親孝行って、いいね!”キャンペーン、ファイナリスト5名が決定しました!
2014/3/31