集英社の人気ファッション誌との共同企画 “UNIQLO×nonno” “UNIQLO×MORE”

若い女性から圧倒的な支持を集める集英社の人気ファッション誌“non-no”と“MORE”。この春、ユニクロでは両誌との共同企画をお客様に提案します。

2013年3月1日

株式会社ユニクロ

集英社の人気ファッション誌との共同企画

“UNIQLO×non-no” “UNIQLO×MORE”

合計16種類のコラボレーションアイテム

3月1日 全国一斉発売 ユニクロ銀座店にはスペシャルフロアがオープン

若い女性から圧倒的な支持を集める集英社の人気ファッション誌“non-no”と“MORE”。この春、ユニクロでは両誌との共同企画をお客様に提案します。

お客様に春の装いを楽しんでいただくため、両誌とのコラボレーションアイテムを用意しました。その数は合計で16種類。いずれも3月1日、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて一斉発売します。また、2月発売の両誌において、これら商品の魅力とスタイリングを徹底紹介するなど、コラボレーションアイテムを100%着こなしていただくため、誌面とも連動しています。

“non-no”との共同企画は、女優であり“non-no”のモデルとしても活躍中の桐谷美玲さんも加わった「桐谷美玲 Presents UNIQLO×non-no 春コレクション」となっています。ショートパンツ、シャツ、カットソー、セーターなど全6種類の商品は、どれも組み合わせ自在な逸品ばかり。2月20日に発売された“non-no”の誌面でも、様々なコーディネートの中心的なアイテムとして活躍しています。

“MORE”との共同企画は、「着回し力抜服」をキーワードに作り上げた、ジーンズ、パンツ、ワンピース、ブラウス、カットソー、カーディガンなどの10種類。2月28日発売の誌面では、コラボレーションアイテムにユニクロのレギュラーアイテムを加え、読者に30日分のコーディネートを提案しています。

この共同企画を記念して、ユニクロ銀座店には3月1日からスペシャルフロアがオープンします。両誌の誌面から飛び出したヴィジュアルが店頭を飾り、紹介したアイテムたちがずらりと揃います。雑誌を読んで、ユニクロに出かけ、誌面そのままのコーディネートを楽しみながら選んでいただける、読者ならずとも必見のお店です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース