全社横断型『ウーマン スマイル キャンペーン』を実施 あなたが「笑顔」になれるヒントや写真を大募集
企業ビジョンである「ウーマン スマイル カンパニー」の認知・共感促進を目的とした全社横断型の『ウーマン スマイル キャンペーン』を開始します。“あなたが「笑顔」になれるヒントや写真を大募集”します。「自分自身を笑顔にする」ユニークなヒントと“なんだか、うれしい”と感じる何気ない日常の写真が対象。
2013年3月22日
株式会社千趣会
千趣会、企業ビジョン「ウーマン スマイル カンパニー」の認知・共感促進
全社横断型『ウーマン スマイル キャンペーン』を実施
~あなたが「笑顔」になれるヒントや写真を大募集~
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、企業ビジョンである「ウーマン スマイル カンパニー」の認知・共感促進を目的とした全社横断型の『ウーマン スマイル キャンペーン』を3月22日(金)より開始します。このキャンペーンでは“あなたが「笑顔」になれるヒントや写真を大募集”として、一般の方々から「自分自身を笑顔にする」ユニークなヒントと“なんだか、うれしい”と感じる何気ない日常の写真を広く募集します。
2011年11月に制定した企業ビジョン「ウーマン スマイル カンパニー」をより認知・浸透させていくため、現在千趣会の社内外メディアを通じて、ビジョンやメッセージを発信するなど、さまざな取り組みを行っています。本年1月からのロゴタイプ変更もビジョンイメージの視覚化による認知・浸透への取り組みであり、今回のキャンペーンもその一環として企画しました。キャンペーンでは一方通行の発信だけではなく、一般の方々にも参加いただくことで話題性を狙うとともに、応募を通じてリアルな企業ビジョンへの理解・共感が得られればと思い期待しています。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名称 :ウーマン スマイル キャンペーン
キャッチコピー :あなたが「笑顔」になれるヒントや写真を大募集!
応募要項 :①「笑顔」のヒント大募集!
あなたがちょっと落ち込んで、元気になりたい時、自分自身を笑顔にするあなたならではの
ユニークな秘訣を教えてください。
②“なんだか、うれしい、ふだん。”フォトコンテスト
あなたが“なんだか、うれしい”と感じる何気ない日常の写真にタイトルとコメントを付けて
送ってください。
賞金 :①ビッグスマイル賞 10万円旅行券×5名様
スマイル賞 ベルメゾンお買い物券1万円×100名様
②最優秀賞 30万円(1名様)
優秀賞 20万円(1名様)
特別賞 10万円(1名様)
佳作 ベルメゾンお買い物券1万円×10名様
キャンーペーン期間:2013年3月22日(金)~2014年月3月31日(月)
第1回 2013年3月22日(金)~2013年6月30日(日)
第2回 2013年7月 1日(月)~2013年9月30日(月)
第3回 2013年10月1日(火)~2014年 1月6日(月)
第4回 2014年1月 7日(火)~2014年3月31日(月)
キャンペーン実施期間は、千趣会のコーポレートサイト(http://www.senshukai.co.jp ) のほか、自社が運営するベルメゾンのカタログ、ベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )、暮らす服店舗、SNS、メルマガ、グループ会社のサービスWEBサイト、女性誌への出稿で広く告知し、キャンペーン特設ページ( http://www.senshukai.co.jp/main/top/camp/ )へ誘導します。
千趣会は、「女性一人ひとりに寄り添い、ふだんのくらしに“なんだか、うれしい”と思わずほほ笑むような小さな幸せをひとつひとつふりつもらせる存在でありたい」と考えています。
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社千趣会
- 所在地 大阪府
- 業種 小売業
- URL https://www.senshukai.co.jp
過去に配信したプレスリリース
千趣会 通販事業ベルメゾン ブランドロゴ・シンボルマークをリニューアル
2021/12/1
「Hotcott®」のポップアップショップ エキュート赤羽に11月29日期間限定オープン
2021/11/18
「Hotcott®」のポップアップショップ エキュート大宮に11月1日期間限定オープン
2021/10/25