『ホノルルセンチュリーライド2013ツアー』募集開始のお知らせ

ハワイの風を肌で感じながら160キロを自転車で駆け抜けるこの大会の参加ツアーには毎年多くの方にご参加いただいています。今年も多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

2013年6月11日

トップツアー株式会社

9/26(木)、27(金)発

『ホノルルセンチュリーライド2013ツアー』募集開始のお知らせ

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)では、ハワイで9月に開催されるサイクルイベント【 ホノルルセンチュリーライド2013 】の参加ツアーの発売を本日開始いたしましたのでお知らせいたします。毎年恒例のこの大会の参加ツアー、ハワイの風を肌で感じながら160キロを自転車で駆け抜けるこの大会には毎年多くの方にご参加いただいています。今年も多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

【万全の体制でサポート】

今年もオフィシャルアドバイザーには、ご存知ロードレース界の第一人者【今中大介】さんをお迎えしています。また新たに、女性サイクリストとしても活躍する、モデルの【日向涼子】さんにも加わっていただきます。加えて、皆さまの走りをサポートするサポートライダーとして、国内トップカテゴリーで活躍する現役選手(湘南ベルマーレサイクルロードチーム)のみなさんも同行、全員が楽しく完走できるようバックアップします。さらには、日本から専任のメカニックも同行して自転車のメンテナンスや調整をさせていただきます。

【事前の走り方教室を開催】

出発前にハワイでの最高のサイクリングを思い浮かべる時間もまた楽しいもの。といっても最長で100マイル(160km)というロングライドに一抹の不安を抱くのも事実。そこで、毎年好評の出発前「走り方講座」を今年も実施します。ツアーに同行いただく、今中大介さんと日向涼子さんを講師として、基本的な自転車の乗り方やペース配分、走行コースのポイントや大会当日までの練習・体力作り、ウェアやグッズの選び方などをわかりやすく解説していただきます。もちろん、現在ツアー申し込みを検討中の方のご参加もOK! 東京での実施ですが、2回開催ですのでご都合の良い回にご参加ください。

【現地でも多彩なプログラムをご用意】

大会前日のプラクティスライドを2種類ご用意。大会当日のディナーパーティ。また大会翌日の朝のタンタラスの丘へのヒルクライム。さらに今年は、せっかくハワイに行くのだから、ぜひノースショアも走ってみたいというご要望にお応えし、ノースショアで、有名なカフクシュリンプや人気のシェイブアイスなどに舌鼓を打ちながらハワイの田舎町をポタリングするプログラムも新しく設けました。

【旅行代金は成田発128,800円~】

発地は例年通り、東京は成田と羽田、そして中部国際空港と関西空港となります。いずれもJALの直行便を利用。自転車無料運搬サービスをご利用いただけます。代金は一例として、最短でご参加いただける9/27(金)発5日間の場合、成田発が128,800円~148,800円、関西発が145,800円~165,800円、大会前後にフリータイムが1日ずつある9/26(木)発7日間の場合、成田発が137,800円~171,800円、関西発が154,800円~188,800円、となります。(燃油サーチャージ別)

☆旅行代金、ツアー・プログラム内容、事前講座など詳細は下記募集ページご覧ください。

http://plus.toptour.jp/bicycle/hcr/index.html

☆今年から、FaceBookページでもさまざまな情報を発信しています。ご参加されない方にもお楽しみいただける情報を発信していきますのでご活用ください。

https://www.facebook.com/toptourhonolulucencuryride

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ホノルルセンチュリーライド2012年の模様

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中