国枝慎吾選手、ウィンブルドン選手権で優勝!!

ユニクロがサポートする世界のトップ車いすテニスプレーヤー国枝慎吾選手が、「ウィンブルドン選手権2013」において、フランスのステファン・ウーデ選手とのダブルスで優勝の快挙を達成しました。

2013年7月8日

株式会社ユニクロ

国枝慎吾選手、ウィンブルドン選手権で優勝!!

 ユニクロがサポートする世界のトップ車いすテニスプレーヤー国枝慎吾選手が、「ウィンブルドン選手権2013」において、フランスのステファン・ウーデ選手とのダブルスで優勝の快挙を達成しました。今年に入り国枝選手は、全豪オープンで単複2冠達成。その後の全仏オープンでもダブルスで優勝しています。

■国枝慎吾選手のコメント

 伝統のあるウィンブルドン選手権で優勝でき、大変嬉しく思います。支えてくださったファンの方々に心から感謝申し上げます。これからもユニクロのウェアを着て勝ち進み、世界一位を保持できるように頑張ります。

■株式会社ファーストリテイリング 代表取締役会長兼社長 柳井 正のコメント

 ファーストリテイリンググループの全社員を代表して、国枝慎吾選手に対して最大の賛辞を送りたいと思います。このような快挙を達成したことは心から嬉しく、スポンサーとして大変誇りに感じています。これからもますますのご活躍を期待しています。

(ご参考)

国枝選手のウェア情報

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/tennis/men/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

国枝慎吾選手

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース