英語知育バラエティショー「ピポンザABC!」待望の新シリーズ、10月7日スタート!

ヴィスタ

2013/10/4 11:30

2013年10月4日

株式会社ヴィスタ

今世紀大注目の大人もハマる英語知育バラエティ!

ついにシーズン4突入!!

新曲・新コーナーもお楽しみに!

株式会社ヴィスタが制作し、キッズステーションにて好評放送中の英語知育バラエティ「ピポンザABC!」の第4シーズンが、10月7日(月)午前8時22分より放送スタートです。

毎回、ゆかいなメインストーリーのほかに、歌とダンス、てあそび、おえかき、動物クイズなどなど、英語のコーナーが目白押しの上に、新コーナーも続々登場します。「ピポンザABC!」第4シリーズからは、もう目がはなせません。

「ピポンザABC!」では、お子さまたちに ”英語を学ぶ” 前にまず英語に興味をもってもらえるよう心がけています。その後の成長過程、学校での英語学習や受験に際して英語を嫌いにならないでほしい、という思いから生まれた番組です。言語は素晴らしいコミュニケーションツールであり、人と触れ合うきっかけにもなります。決して押しつけの「お勉強」にならないように、楽しみながら自然におぼえていくことが大事だと私たちは考えます。この機会に、ぜひ、お子さまといっしょに声に出して英語の音を楽しんでみてください。

詳細は、キッズステーション公式ホームページへ

http://www.kids-station.com/minisite/pipon-abc/

<本件に関するお問い合わせは>

株式会社ヴィスタ

担当:石野・丹澤

電話:03-5362-4540

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社ヴィスタ
  • 所在地 東京都
  • 業種 芸術・エンタテイメント
  • URL http://www.vista.cc/

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中