曜日で使い分ける新しい雑貨のスタイル「SEVENDAYS=SUNDAY」から新レーベル『home』スタート!

2013/10/7

株式会社クロスカンパニー

全国32店舗を展開する

オフタイムカジュアルブランド「SEVENDAYS=SUNDAY」

オリジナルのライフスタイル雑貨を本格展開

新レーベル「home(ホーム)」を10月よりスタート!

 アパレルメーカーの株式会社クロスカンパニー(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:石川康晴)が展開する男女複合型カジュアルブランド「SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)」(以下、セブンデイズ)は、10月より新レーベル「home SEVENDAYS=SUNDAY(ホーム セブンデイズサンデイ)」を立ち上げ、オリジナルライフスタイル雑貨の本格展開をスタートいたしました。

 セブンデイズは、2012年4月に誕生した20代~30代の男女・ファミリーをターゲットとするカジュアルブランドで、「大人の自由を楽しむリラックスしたライフスタイル」を提案するセレクト型ショップを、全国に32店舗(10月7日時点)展開しております。今回のレーベル立ち上げにつきましては、衣料品や服飾雑貨と同様に、生活雑貨についてもよりブランドの世界観に合った商品をお客様にご提案したいという思いから、仕入れ中心の商品展開から、オリジナルを強化するに至りました。

 新レーベル最初のラインナップは、トートバックやグラス、クッション、タオルなどを揃え、さらに今後は、ステーショナリーやランチボックス、その他季節毎に合わせた商品を取り揃えていく予定です。

■「home SEVENDAYS=SUNDAY」の特徴

1)ワンランク上のクオリティ

フランス「Duralex社」のグラスを使用したオリジナルデザイングラス、ホワイトストーンを使った日本製のマグカップ、今治のタオルなど、素材を重視した上質な商品をお届けします。

2)曜日ごとに使い分ける新しいスタイル

ブランド名から発想した「曜日で使い分ける」というユニークで新しい生活雑貨のスタイルを提案。

日常にさりげないユーモアを添えるだけでなく、記念日のギフトとしてもおすすめしております。

■「SEVENDAYS=SUNDAY」について

2012年4月に誕生したオフタイムカジュアルブランド。

主に20代~30代の男女やファミリーをターゲットとし、

大人の自由を楽しむリラックスしたライフスタイルを提案するセレクト型のショップです。

現在、関東を中心に32店舗を展開しています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「home SEVENDAYS=SUNDAY」

曜日で使い分けるトートバッグ

曜日で使い分けるオリジナルグラス

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース