MSパウチ新商品発売のお知らせ

明光商会

2014/1/6 13:01

2014年1月6日

株式会社明光商会

処理速度・省エネに優れ、高品質な仕上がり MSパウチ3機種発売

 株式会社明光商会(本社:東京都中央区、代表取締役社長:土岐勝司)は、ウォームアップタイムと処理速度の大幅短縮を可能にし、高品質な仕上がりと省エネ機能に優れたMSパウチ「QHE325」・「QVJ340」・「THS330」を2014年1月6日より発売致します。

今回発売致します「QHE325」・「QVJ340」・「THS330」の3機種の投入により、MSパウチは既に先行投入した2機種を加えた、全5機種のラインアップでお客様の幅広いニーズにお応えします。昨年発売致しました、A1サイズまで対応できる「L685」からエコノミーモデルまで、価格・性能によりお客様のニーズにあったものをお選び頂けます。また、全機種に切り忘れ防止機能を搭載することで消費電力を削減、また簡単なボタン操作でより快適にお使いいただけるようになりました。

「QHE325」は、ミクロンガイドを搭載し、フィルムに紙を挟んだ状態で差し込むと最適な厚みをお知らせします。操作もミクロンガイドによってお知らせされたボタンを押すだけとシンプルな操作を実現しました。「QVJ340」は、ウォームアップタイムが約1分とMSパウチのラインアップの中で最も短く、また、フィルムの詰まりやヒートローラーへの巻きつきを起こした場合はジャミング お知らせ機能により、ランプの点滅とアラームでお知らせしますので安心して加工することができます。「THS330」は、6本のローラーと12段階の速度設定が可能でアイテムにより最適な仕上がりと、パウチ速度最大約45.0/54.0㎜/秒(50/60Hz)と高い処理能力で効率的な作業が可能です。

 

MSパウチ「QHE325」の特長

 1.ミクロンガイドを搭載

  フィルムを挿入し、お知らせされたボタンを押すだけで、最適な状態で加工することができます。

 2.クイック仕様

  ウォームアップタイム約1分30秒で、素早く加工ができます。

 3.安心設計

  過剰な加熱を防ぎ、ヒートローラーから投入口を離すことで安全性を高めました。

 

MSパウチ「QVJ340」の特長

1.クイック仕様

ウォームアップタイム約1分で、素早く加工ができます。

2.ジャミングお知らせ機能

  フィルム詰まり等ジャミングが発生したときに、電源ランプの点滅とアラームでお知らせします。

MSパウチ「THS330」の特長

 1.キレイな仕上り

  アイテムに合わせて12段階の速度調整が可能で、きめ細やかな加工ができます。

 2.業務効率を向上

見やすい操作部表示と高い処理能力で、効率的な作業が可能です。

【発売日】     2014年1月6日

【販売地区】    全国

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

QHE325商品画像

QVJ340商品画像

THS330商品画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中