働き方改革セミナーを東京で開催致します!

明光商会

“働き方改革”と独自に進めているが、「本当に正しいのか?」と疑問に思っていませんか?そんな疑問を解決できる無料セミナー開催!

2018/12/14

株式会社明光商会

“働き方改革”と独自に進めているが、「本当に正しいのか?」と疑問に思っていませんか?そんな疑問を解決できる無料セミナー開催!

 株式会社明光商会は、働き方改革セミナー「間違いだらけの働き方改革~やってはいけない6ヶ条~」を

2019年1月25日(金)に開催致します。

本セミナーでは、最近「働き方改革」についてよく聞く話が、いま世間で行われている「働き方改革」の

何が間違っているのか?どんな「働き方改革」にすれば売上と生産性が上がり社員ともWin Winになれるのか?について、事例を交えながら具体的にご紹介します。

無料開催となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 ■開催概要 

  日時:2019年1月25日(金)16:00~17:30

  会場: アットビジネスセンター東京駅 2階 203号室

    〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル 2階

  講師:村上 和德 

              一般社団法人働きやすさ推進協会 代表理事 

      受講料:無料

※詳細は、添付の【セミナー開催概要(PDF)】をご覧ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中